電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アフィリエイトでも月20万ほどもうけるのは夢のまた夢なのですか?
実際にもうけてたりしるひといないんですか?

A 回答 (3件)

アフェリエイトで儲かるためには、それ相応の努力は必要となってきます。

ホームページを作ってアフェリエイトをしたとしても興味を持たれないサイトに未来はありません。
他人が気になる。注目されるような、アクセス数が多いサイトを作って、そこでアフェリエイトをすれば儲かるかも知れませんが、そこまでするには大変ですよねぇ~。

個人的には、料理のホームページを作って食材の全てをアフェリエイト登録してあり、主婦が喜びそうな手抜き料理や男の喜ぶ豪快な料理、本職向けの料理などをUPしていますが、元々の利益率が薄利多売向けなので月に180万弱程度しか儲かりませんね。

ただ、一度作ってしまえば料理の追加と更新さえしとけば良いだけなので楽っていえば楽ではありますね。始めっから料理品目を12万アイテム登録しろったって無理なのですからね。

だからといって、URLリンクだけ張って放置しているアフェリエイトもあるのを観ると微妙な気もしなくはありませんね。

この回答への補足

月180万!?年間2016万の儲け?
被リンク数はいくつですか?
アクセス数はいくらですか?

つまり一握りではあれ設けている人はいるんですか。

• 0

「アフィリエイトで高額所得」というのは一部の人だけで、ほとんどは「多くて月に数百円」という状況だと思います。

私はブログでネットショップで購入した商品の紹介を兼ねて月に数個ほどアフィリエイトの設定をしていますが、ほぼ3ヵ月ごとに数十円から百数十円の報酬です。
 アフィリエイトをたくさん掲載すればそれだけ多くの報酬が得られると思いますが、私は実際に購入をしたネットショップの商品だけを紹介しているので儲けは少ないです。
    • 0

アフィリエイトはよくやっても小遣い稼ぎ程度でしょう

それぐらい儲けている人はほんの一握りの人でしょう

人気のあるサイトを作り、毎日更新するなどしているとある程度増えるでしょうね
    • 0