電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブログのGoogleアドセンス申請について教えてください。
毎日ブログ投稿しているのですが、Google AdSenseの申請中は、投稿を控えた方がいいのでしょうか?
審査中には投稿しない方がいいのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

通常、GoogleアドセンスのAI審査は比較的短時間で行われるため、審査中に投稿を控える必要はありません。

むしろ、以下の理由から通常通り投稿を続けることをお勧めします:

1. 一貫性の維持: 定期的な投稿は、ブログの品質と信頼性を示す重要な要素です。

2. 最新コンテンツの提供: 新しい記事は、サイトが活発であることを示します。

3. SEO効果: 継続的な投稿は検索エンジン最適化(SEO)に良い影響を与えます。

4. 審査基準の充足: 十分なコンテンツ量は審査基準の一つです。

ただし、投稿する際は以下の点に注意してください:

- 高品質なコンテンツを作成する
- Googleアドセンスのポリシーとガイドラインに従う
- 著作権を尊重し、オリジナルコンテンツを提供する
- スパムや不適切なコンテンツを避ける

これらの点に注意しながら通常通り投稿を続けることで、審査にも好影響を与える可能性があります。詳細な情報や最新のガイドラインについては、Googleアドセンスのオフィシャルサイトをご確認いただくことをお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
とても参考になります。