電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブログ3日目の初心者です。
ライブドアブログを使ってます。今日の16時に投稿した記事がまだ反映されないんですが、時間的な遅れはよくあるんでしょうか?
「投稿したブログを編集する」のところには入ってるんですが。。何度か編集して再度投稿してみたのですが、だめでした。。よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

即時反映が基本です。


もしかして、単にキャッシュ上のページが表示されているだけではないでしょうか。
リロード("最新の情報に更新")しても変わりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそのとおりでした。リロードすればOKでした。ありがとうございました

お礼日時:2006/01/04 21:14

こんばんは。


今、私のブログ(ライブドアです)で試してみましたが「この内容で投稿する」ボタンを押下した後即反映されました。

「更新」ボタンで更新してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそのとおりでした。更新ボタンでOKでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/04 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!