アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対処法を教えてください。
数ヶ月前、Googleアカウントが無効になったと通知が来て原因が分からず何度も復元を申請するが音沙汰なしです。
メール、ドライブ、フォトも開けず困っているのですが
それなのに毎月Googleストレージ(2T)料1160円がクレジットから引き落とされてます。
保存されてるデータ類は諦めたとしてストレージ料を解約したいのにアカウントを入れないので解約できない状態です。
その件を他のGoogleアカウントを通じて申し出るが一向に返事が来ません。ちなみにGoogleマップで写真など投稿してレベル8までなりましたけど、投稿した写真も全て消されてます。長くなりましたが解約して今後引き落としが出来ないようにする方法をご存じの方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私ならクレジットカード会社に連絡して説明してみます。

とりあえず止めるしかないでしょう。
    • 1

ダメ元ですが、こちらへ以下の文を添えてお問合せをなされては。

「アカウントが無効になりアカウント復旧ができず、ログインができない事の弊害にてストレージ購入の解約ができないため、毎月の引き落としにて損害を被っています。
つきましては、アカウントの状態の確認と、ストレージプランの解約をお願いいたします。
この問い合わせへご対応をいただけない場合、警察へ被害届を出すか少額訴訟にて賠償請求を検討します。
こちらの履歴も当方にてスクリーンショットにて、保管致します事をご了承ください。」

Play ストアでの購入の場合は、YouTube Premium と Music Premium の払い戻しにアクセスします。

Apple App Store での購入については、Apple サポートに払い戻しをリクエストしてください。
    • 1