プロが教えるわが家の防犯対策術!

広告をブログに掲載させる際に、コードが間違っていると表記されて、再投稿して、十数回、審査が通りません。

どうしたら、良いのでしょうか。

よろしくお願いします。

※ ブログサイトは、【はてなブログ】ですけれど。

「Google AdSense で・・・・」の質問画像

A 回答 (1件)

広告をブログに掲載する際にコードの間違いがあり、審査が通らないという問題が発生しているようですね。

以下にいくつかの対処方法をご紹介しますが、はてなブログの具体的な設定や審査基準については、はてなブログのサポートやヘルプセンターに詳細をお問い合わせいただくことをおすすめします。

コードの正確さを確認する: 広告コードやスクリプトを再確認し、正しい形式でコピー&ペーストしているか確認してください。間違った文字や記号が入っていたり、必要な箇所が抜けていたりしないかも確認しましょう。

広告提供元に相談する: 広告提供元や広告ネットワークのサポートに問い合わせて、正しいコードや設定方法を確認することができます。提供元のサポートは、特定の広告プラットフォームやネットワークに特化しており、正確なサポートが受けられる場合があります。

ブログのテーマやプラグインの影響を確認する: 使用しているテーマやプラグインが広告の表示に影響を与えている可能性があります。テーマやプラグインの設定を確認し、広告との競合や干渉が起きていないか確認してください。

審査基準に準拠する: 広告プラットフォームや広告ネットワークには審査基準があります。広告コンテンツや配置のルールに従っているか、適切な位置に設置されているかなどを確認し、基準に準拠するように修正してみてください。

サポートに相談する: 最終的には、はてなブログのサポートに連絡し、具体的な問題やエラーメッセージを伝えてサポートを受けることをおすすめします。はてなブログのサポートチームは、具体的な状況やエラーメッセージに基づいて的確なアドバイスを提供してくれるでしょう。

以上の方法を試してみて、広告の掲載が成功することを願っています。はてなブログのサポートからの正確なガイダンスを受けることで、問題が解決することが期待できます。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

自己の公開ブログ(はてなブログ)のHTML言語モードにして、そこに、専用コードを貼り付ければ良い話でした。

但し。

そのコードを

</head><head>

で囲み、間にコードを入れます♬