電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レンタルサーバー
ドメイン取得
ワールドプレスインストール


ここまで、やっと出来ました。
次はグーグルアカウント取得なのですが、すでに持っているのですが、メールがバンバン来ちゃいますか?
アフィリエイト用に別にグーグルアカウント取得した方がいいでしょうか?

教えてくださいm(。≧Д≦。)m

A 回答 (3件)

>>グーグルアドセンス


審査の時は必ず、それ以外では月2,3回。
収益状況とかgoogleからのお知らせ。

アフィリ関係は同じメアドにして置かないと混乱しますよ。
    • good
    • 0

ASPに登録したら、必要な案内は来ますよ。


A8なら、メール配信設定で、連絡が来ない様に設定出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーグルアドセンスを始めたいのですが、こちらもメール来るのでしょうか。別にアカウント作って新しいアドレスにした方がいいのか。でも、色々覚えられないから、問題ないなら同じアカウント使いたいし。
なんて考えていたら進まず(ToT)

お礼日時:2018/05/10 16:44

バンバン来る必然性が有りません。


用事が無ければ、どこからも来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!初心者なのに、本見ながら頑張ってみたのですが、前にA8ネットに登録したらすごくメールが来ちゃって。。。
なら、今使っているグーグルのアカウントやアドレスで問題ないのでしょうか。

なんか、すみません、教えてくださいm(。≧Д≦。)m

お礼日時:2018/05/10 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!