アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログを始めたのですが、アフィリエイトで有名なA8ネットさんで広告を貼ろうとしたんですが、
なぜか投稿しようとするとエラーになってしまいます。ちゃんと記事のほうではなくソースコードの方にはりつけてもダメです。それでA8さんに問い合わせようとしたのですが、問い合わせ先の記載がなく、会社の電話番号は載っていたんですが誰も出てくれません。
A8さんはまともな会社ではないのでしょうか?
それと、どなたかブログに広告を張るやり方に詳しい方がいましたら教えて得頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

かつて30ブログに広告貼ってたけど、全部上手く出来てます。


・何ブログなのか
・A8の広告コードをここへ記載

この2個があれば解ると思う。
それが無ければ単なる寝言投稿だから誰にも解りません。
やり方は2個。
    • good
    • 1

ブログ投稿に2通り有って、htmlで記事を書く方へ広告コードを貼らないとエラーになりますよ。


どこでも配置モードじゃ駄目だという事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!