dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♀です。
私は時々オナニーをやるのですが、まだイったことがありません・・・
私はクリが感じるのでオナニーはクリをさすったり、つまんだりしてます。
気持ちいのですがイクことができません・・・
そこで皆さんが知っている&やっている、おすすめのオナニーを教えていただけないでしょうか?(できれば詳しく)(バイブ等は買えないので避けていただくとありがたいです!!)
そろそろ『イク』っていうことを体験したいんです!!
どうか、お願いします!!教えて下さい!!

A 回答 (2件)

あくまでも私の体験からのオススメ談なので、試すのは自己責任でお願いします。

>1、シャワーもやったことがあるのですが、あそこがヒク×2し始めると痛いというか、すごく敏感になってシャワーをあてられなくなっちゃうんです。それを超えればイケるんじゃないかなって思ってるんですけど、毎回そこでやめてしまいます・・・どうしたらいいのですか??

もうダメーって思っても当て続けましょう。
向いてる向いてないがあるので確実にイケるかは解りません。 

>2、中でも感じるように練習するにはどうしたらよいかくわしく教えて下さい!!

まずは膣の中で自分が感じる場所を探しましょう。
本当は男性に探してもらうほうが楽ではあります。

膣の中に指を入れ、膣壁の色々なところを指でグリグリ(押す感じ)と刺激してみましょう。
Gスポットは指を第二間接まで入れてお腹側に指を曲げると当たります。
ここは感じる人が多いので質問者様も試してみてください。

膣は開発されるまでは鈍感な器官です(まれに処女なのに敏感で感じる人もいますが)
諦めずに膣内をマッサージして刺激を与えてみましょう。

少し強めに力を入れたほうが感じやすいです(膣壁を強めに指でグリグリと押す)
ただし膣内を傷付けないように注意してください。
爪は短くしましょう。

棒を使う場合は真っ直ぐな形の物より、いびつな形の物の方が開発されやすいです。
野球のバットの持つ方あるじゃないですか?先が太くなってますよね?
真っ直ぐな物よりも先が太くなってる物のほうが膣壁に引っかかり刺激が強くなります。

慣れてくれば、100均やホームセンターで棒状の物を見たときに『これは気持ち良さそうだなぁ』とか形に反応するようになります。

勘違いしてはいけないのは、摩擦で感じようとするのではなく、イメージとしては膣内(膣壁)を押す&突くって感じです。
正直、摩擦ではイクのは難しいです。

セックスで激しくされてイク女性は、ピストンによる摩擦でイッていうのでは無く奥を強く突かれることでイッてる場合が多いです。

膣に物を出し入れするだけではイクほどの快感は得られません。
奥を突くか、膣壁を押すように刺激しましょう。

少し力入れすぎかなって思うくらいが丁度良いです。
男性の強い力で手マンされるくらいですし。

次に子宮で感じる方法です。

こちらは膣と違って場所がハッキリしてますので簡単です。
男性のペニスレベルの太さの物を膣に奥まで入れて突くだけです。

必ず先が丸いものを使用してください(尖った物だと子宮口を傷つけます)

私がやってる方法は20~25センチの物を入れて椅子に座ります。
そのまま騎乗位の要領で腰を上下に動かすんです。

慣れないうちは、ゆっくりと動かすようにしてください。
このオナニーは慣れてないと痛いと感じる方もいるようです。

手で奥を突いても気持ちよく無い人でも、このように手を使わずに突くと感じる場合もあります。

強く突くのは慣れてからです。
私は何年もやっていて慣れているので、25センチほどの棒やバイブを入れた状態で椅子に座ってかなり体重をかけて強く(勢い良く)突いてます。

奥を突くとイク体に開発できれば、ペニスが大きな男性とセックスしても痛みを感じず快感を得られると思います。

ちなみに私も奥(子宮)が感じますが、自分で開発したのではなくペニスの大きな男性とのセックスを重ねて自然に開発されてしまいました。

>3、すりこぎ棒や電マってどこで何円くらいで売ってますか??

すりこぎ棒はホームセンターや大手スーパー等で台所用品、調理用品として売っています。
木製の物の場合は摩擦が多いので、しっかり愛液で濡れてからかローションを使いましょう。

電マは通販でも買えますしホームセンターや大手デパート、ドンキなどでも売ってると思います。

商品名は電動マッサージ器とかハンディマッサージャーみたいな名前になってます。
アダルト用品ではなく、ただのマッサージ器なので誰でも買えます。

オナニーでイクようになると人生が楽しくなります(大げさかもしれませんが)

寝る前の楽しみって感じでしょうか・・・

膣や奥でイク体になったほうが、男性とのセックスも気持ち良くなるのでオススメです。
    • 2

バイブ無しだと厳しいかもしれませんね。

深い快感というのは膣内や子宮口のほうが感じやすいんです。
おそらく、中はまだ開発されてなくて感度が悪いんだと思います。

クリにこだわるなら、シャワーの威力を最大にして当てるのが良いと思います。

クリでイク、膣でイク、子宮でイク、と3種類あるのですが、子宮イキが1番気持ち良いんですよ。
子宮を突かれる事で、お腹の中で子宮が揺れて大きい快感が得られます。
連続でイクと失神してしまう事もあります。

今はクリでしか感じないとの事ですが将来のセックスの為に、中でも感じるように練習しておいた方が良いかもしれません。

バイブが無くても代用できる物や丁度良いサイズの物もありますので、探してみてはいかがでしょうか。

私はバイブが無い時代は、ゴマをすり潰す時に使う『すりこぎ棒』を使ってましたね(笑)

それから、クリ派なら電マは買った方が良いですよ。
クリイキには電マがベストだと思います。

マッサージ器なので気軽に買えますよ。

この回答への補足

バイブが無いと厳しいんですか・・・
質問が3つ出てきたのでお聞きします。

1、シャワーもやったことがあるのですが、あそこがヒク×2し始めると痛いというか、すごく敏感になって   シャワーをあてられなくなっちゃうんです。それを超えればイケるんじゃないかなって思ってるんです   けど、毎回そこでやめてしまいます・・・どうしたらいいのですか??

2、中でも感じるように練習するにはどうしたらよいかくわしく教えて下さい!!

3、すりこぎ棒や電マってどこで何円くらいで売ってますか??

なんか質問が多くてすみません。

• 1
この回答へのお礼

いろ×2教えてくださってありがとうございます。
中でも感じるように練習してみますね♪