dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の女です。

彼とは長年の付き合いです。

彼はフェラが大好きです。私もそれなりに上達はしましたが、ここでまた男性に教えてほしいんです。

週1くらいで会いますが、お互い多忙でゆっくりセックスはなかなかできず、車で愛撫が精一杯です。

彼はそのせいでオナニーをよくします。

それは全然OKなんですが、彼の右腕に張り合えるような、すごいテクを身に着けたいんです。

時々、腰を浮かしたりいきそうになったら、お尻を締めているようですが…

心に残るフェラやすごいテクを教えてください。

どんなものでも、些細な回答でも構いません。

女にはわからないので・・・


彼とは長い付き合いか、フェラしてくれるだけで嬉しいという気持ちは無い感じです。

少し寂しいですが…

ちなみに本番はさせないつもりです。

A 回答 (4件)

[手愛撫]感じ易いポイントは亀頭(全体的)・先端の鈴口(尿道口)・亀頭の裏側鈴口下の包皮小帯(紐状の所)・亀頭冠(亀頭後端のエラの出っ張り)・亀頭頸(エラと茎の境目)


(1)軽く茎を握りもう片方の指先で亀頭全体をゆっくりスリスリ感触を確かめた後、茎をソフトスリスリもう片方の人差し指で鈴口をソフトノックしたり円を描く
(2)親指と中指で茎の表裏を挟み、もう片方の手の人差し指と中指で茎の左右を挟んで根元からエラの手前まで小刻みに往復スリスリ
(3)茎の裏から握り人差し指の先で包皮小帯コチョコチョ、もう片方の手の親指と中指で茎を挟んで人差し指の先で鈴口をコチョコチョ
(4)茎をしっかり握り根元方向に引っ張り固定しもう片方の親指と中指で輪っかを作りエラに軽く当てスリスリ、亀頭の正面から五本の指先で亀頭頸、亀頭冠をピストンスリスリ回転スリスリ(親指の先を包皮小帯に軽く当てる)
(5)手で玉を優しく包みもう片方の手で茎を握り手首を曲げ延ばししながらピストン、慣れてきたらコークスクリュウスリスリ
[口愛撫]感じ易いポイントは亀頭(全体的)・尿道口(先端の鈴口)・包皮小帯(尿道口下亀頭裏の紐状の所)・亀頭冠(エラの出っ張り)・亀頭頸(エラと茎の境目)
(1)茎の左右を根元から亀頭頸の手前まで往復ペロペロ、玉を片方づつしゃぶり、根元から包皮小帯の手前まで裏スジを往復ペロペロ
(2)包皮小帯を外し亀頭頸・冠を一周チロチロし亀頭全体に唾を塗り付けるように舌に唾液をたっぷり補給しながらペロペロ
(3)包皮小帯を舌先でくすぐるように縦横にチロチロ、レロレロしながらアイドルがマイクを持つように両手で茎を包み両親指で鈴口を開き舌先を押し付けチロチロ
(4)舌先チロチロしながら体勢を変える。大の字に開いた彼氏の脚のどちらかに跨り脚におま〇こを押し付け鈴口と舌先がフィットするまで首を傾け左右にレロレロ舐め
(5)体勢を戻し茎を手でホールド亀頭を口に含んで歯を唇で覆ってカリに当てショートストロークピストン、鈴口ペロペロ鼻呼吸で彼氏のヘアーに鼻息を吹きかける
(6)ヴァキューム(思い切り吸って口腔を真空にする感じ)しながらロングストロークピストン舌先を左右に振動させる。(出来るのでしたら喉まで入れてみてください。)
いろんなパターンがあるので工夫してみてください。
亀頭は感じ易く傷つき易い所なので細心の注意で愛撫してくださいね!
性愛行為は優しさと思い遣り 労りと癒やしを心掛けましょうね!
    • good
    • 0

最高のフェラはテクニックじゃなくて、唾液の粘性、温度、


舌表面の形状、舌がブツに当たる圧力などが絶妙に
まっちした状態なので、まねるのは無理でしょうね。
テクニックで今まで一番よかったのは、男性を女性が
正上位を受け入れる体制と同じように寝かせて、
玉袋の裏筋に沿って玉袋をゆっくり広く舐め上げて
おーっと勢い余って舌がカリを直撃みたいな感じで
玉とカリを連続で舐める技。車の中ではできないけど。
    • good
    • 1

 50代のオジサンです。




 最高のフェラよりも、

大人の女なら女性自身オープンで勝負してほしい。

生殺しの彼、いつまで耐えられますか?
    • good
    • 0

20歳の時に32歳の会社の先輩と二人で飲みにいって、


いい感じになりラブホに行ったんですが、その時の女性の
テクがいままでで一番すごかったです。

四つん這いで後ろから玉袋⇔蟻の戸渡り⇔お尻の穴を指先や舌で何度も
何度も往復するように刺激され、我慢汁がダラダラと溢れ出てくるほど
焦らされまくり、悶えてまくってるときに、女性が股の間に仰向けで顔を
すべりこませ、かぽっと咥えこんでくれたんです。

そして、右手で玉袋、左手でお尻の穴を刺激しながら唇でカリを引っ掛けるように
出し入れされ、もうたまらなくなって、オマンコを突く時のように腰を振って、
彼女の口に出し入れした時は死んでもいいと思うほど気持ちよかったです。


普段はまじめなキャリアウーマンだったのですが、
イク瞬間に口を離し顔面に射精させてくれるほど、本当にエロい女性で
営業中に度々ラブホで楽しませてもらいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています