dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲の衰えもありますが、
 久しぶりに女性と交際関係になり、付き合う前は顔が好みだったので、「まさかこんな美人に好かれるなんて」と思ってたし、付き合えるのが嬉しくて信じられなかったのですが、数回の出産経験のある40代の人だったという点もあり脱いだらちょっとガッカリって感じになってしまいました。

しかし、そこで据え膳を食べないなんて、失礼なことはできないので、なんとか勃たせてSEXしました。久しぶりのSEXで緊張しているのも加わり、「いつフニャチンになったらどうしようと」考えていました。

そこでふと思ったのですが、自分はAVやアイドルを見すぎだったのではないか?という点です
 現実の女性でそれほど容姿の整った人はそれほどいませんし、いたとしても既に誰かの物という事た往々にしてあるわけで、特に金もない庶民リーマンとしては打算で恋愛する必要があるのは、一般庶民女性も同じでしょう。

自分の気持ちを確かめるべく、美人でボディも整ったお姉ちゃんが沢山いる風俗に初チャレンジして、自分でチェックしてみますが、そこでガンガンに勃起したら、現実世界の女性との恋愛・結婚って辛いかなぁ・・・AV・アイドルでオナニーしすぎたかな?と思ってしまいます。

現代の男性ってメディアが発達しているのでこんなもんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

女性を性のはけ口としか見ていなかったらそうなるんじゃないですか?

実際の女性は生活し、生きている人間ですから、性的なことはその一部でしかありません。
それ以外が圧倒的に多いのです。
付き合うと言うことは、それ以外が圧倒的だということになりますから、性の対象だけで捕らえていたら、やっていけないのでは?
つまり、コミュニケーション能力の低い男は、2次元の女しか相手にできないと言うことです。
昔よりも手軽にそういう情報に接することができるので、ついそういうほうにはまるのでしょう。ネットゲームに嵌って、現実の社会で人に接することがおろそかになってしまっている人と同じ構図みたいに見えます。

実際に、私と彼とでも、Hしてる時間なんてほんのわずかな時間です。圧倒的にしてない時間が多いのです。もちろん、私はタレント並みの容姿ではありません。でも、仲良くできてますよ。
あなたに、何が欠けているのか、もし参考になるならと、旅行の時の話を少し書いてみます。

週末、完全オフになることが分かってから、じゃぁ、どこか行こうよとなります。
どこがいいかな、どこに行きたい?それよりも宿探しが先かな?
→ここで、温泉や旅館の話で盛り上がる
今は、フジが見時かな?それとも、XXまでいけば、水芭蕉あるかな?
→ここで、様々な山野草の話でもりあがる
いやいや、観光客が少ない時だから、寺社仏閣も。
→奈良や京都の話や歴史の話で盛り上がる
気持ちのいい季節だから、スポーツもいいんじゃない?
→ゴルフの話で盛り上がる

決めるまでにも、山ほどの話で和気藹々。行ったら行ったで、道中、ホラあれ見て、から話の花が咲きっぱなし。帰ってからも、行きそびれた、見そびれた、今度は是非とまた会話のネタが満載。
そして、Hはその合間に短時間のアクセントのようにあるもの、そんな気がします。

彼は特におしゃべりと言うことではないです。でも博識です。私も勉強はさっぱりでしたが雑学だけは強い。二人でいると次々話のネタが出てきてきりがないくらいです。

Hだけだったら、きっと続いていなかったと思います。
世の中の恋人もご夫婦もきっとH以外で楽しいこと、いいことがたくさんあるから続くのでしょう。
それを妥協と言うのかどうかは、その人次第でしょう。
楽しめるための下地を持ってない人は、妥協しかないのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに
私は一人が好きだし
自分の趣味の世界で満足してしまう性格ではあるんですよね
ですから、他人とのコミュニケーションが面倒に感じることがあり、同居・同棲なんて息がつまるかもしれません
でも、それだけだと性欲が溜まっていくので、、その開放をしてくれる人を探しているだけにすぎないのかもしれません

すごい気持ちはわかります

現実にはAV・アイドルクラスのルックスを持っている女性は上位5%程度くらいだと思いますしね
私は交際人数が2人しかいませんがその彼女のルックスはブスでは無いけどアイドルクラスの美人でもありませんでした
でも彼女たちの内面を加味して付き合ってたのでフツーにHしてましたよ

風俗といってもピンキリです
行った事は無いですが高級ソープはスタイルのいい美人が揃ってるみたいですが価格が6万円~10万円とお高いですし
普通のソープの場合は可愛い子もいるけど普通よりちょいカワくらいの子が相手で2万5千円~3万5千円くらいです
確実に美人で抜きたいのなら高級ソープに行かれてみてわ?
ちなみに私は一般的な方をたまに利用していますw
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~
現実の女性との付き合いで得るものと
バーチャルの理想の世界を体現した二次元の世界で得るものは別ですよね

風俗も行こうと思っていたんですが
(地元のデリヘル)思い切って
高級ソープも行ってみたいですね

彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイク男です。

女の子友達すら出来たこと無いです。

私もAVやアイドルに激ハマリ中です!

そうなんですよね!
AVもアイドルも今はめちゃくちゃカワイイし素晴らしいカラダしてますよね!

ですから私も現実の実生活での女性に全然惹かれなくなってきています!!

どうしても顔とスタイルをよーく見てアイドル並の素晴らしさがないとなかなか惚れません。
しかも現実の女性って最近は問題あり訳あり、ブラックポイントなど嫌な部分が非常に多くて怖いです!
へたに関わるとこちらまで不幸になりそうで。
結婚してから性格激変したなんて話もよくありますし。

だからアイドルのような清純清楚ピュア系女の子に惹かれてしまいます!!
やっぱりアイドルみたいな女の子が良い!!!
断言します。
(*≧m≦*)

現代の女の子は影で何やってるかわかりませんからね~~~怖いよ!

清純清楚ピュアな女の子と付き合ってセックスもしたいもんです!
    • 0
この回答へのお礼

お互い、人生やり直せるとしたら
AV男優になりたくないですか?

でも、単体女優とカラミができるまでにはいろんな苦労があるんだろうなぁと
も考えますけどね

風俗に、美人でボディが整った女性っていますかね?

性感染症を移される可能性もあるのに、そちらの心配もしながらで、興奮しますかね?
    • 0
この回答へのお礼

行ったことがないので、
どういう気持ちになるのか理解できませんけど
確かに、心配になりますよね
私も風俗に行こうと思ってるわりに性感染症に対する世間の意識の低さには
ちょっと考える点があり、
童貞を捨てて直ぐに保健所で検査をしてもらいました

しかし、風俗雑誌を見ると
若くてかわい女の子が沢山いませんか?