公式アカウントからの投稿が始まります

knightさんのスクリプトインストールをしてurlを入力して動画ページを開いて星マークのお気に入りの横の動画のダウンロードというところを押したんですが、変化が見られません。保存できてないのですかね。通常はこのあと画面下の動画名とかにでてきて保存が始まるんですよね?どうしたらいいでしょうか?wmpのmp4でみたいんですが。

A 回答 (2件)

#1です・・現状、ひまわりは修正スクリプトを入れればどうにかなる模様(試した所DLok)


         FC2に関しては、どうにもならない模様です
・FC2動画
http://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/15.html
 現在、管理人さんがFC2の修正の更新を中止しています・・FC2側の修正が早くて追いつかない為
 
・ひまわり動画
http://www.tudou.com/programs/view/QZkUAcWHUqo/
 但し動画元が他のサイトの場合はDL出来ないので(その旨表示されます)
 元動画の方からDLして下さい(元動画がyoutubeならそちらからDL)

この回答への補足

他のスクリプトもしてみます。ありがとうございました。

補足日時:2012/05/27 04:00
    • good
    • 0

どのサイト用のスクリプトですか、若しくはどちらのサイトでしょうか


修正情報は下記をご覧下さい(上はこのサイトの説明、下は現在の修正情報)
http://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/42.html
http://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/44.html

この回答への補足

fc2とひまわりです。ちなみにfc2は無料会員です。

補足日時:2012/05/23 01:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!