プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼からのキスをされるのが大好きですが、彼は面倒くさがり、いやだというようになりました。
それでけんかのもなります。
私は愛情表現の大切な行為と思っていますが、男性は違うのでしょうか。
身体の欲ではなではありません。心がなくなったのかと思うと悲しくて仕方ありません。

A 回答 (4件)

質問者さんがタバコを吸ってたり、酒を飲んだり


ニンニク、ニラ、タマネギなどで
口臭・体臭がひどいのかもしれません。。

虫歯から臭うこともあります。
歯はちゃんと磨いていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口臭については彼は気にする方ですのでいつも気をつけています。
でも過信せずもう少し気を回したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 09:53

考えられるのは、


愛が冷めた。
浮気している。
他に気になる人が出来た。
貴女の口臭が気になる。
自分の口臭が気になる。
ただただ貴女とキスしたくない。
…とかですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


>愛が冷めた・・・倦怠期にはいっています。
>浮気している・・・浮気願望はかなりあるようです。風俗に行くことも私に言うくらいですから。
>他に気になる人が出来た・・・まだその気配はないようです。
>貴女の口臭が気になる・・・いつも気をつけていますがもう少し気を回します。
>自分の口臭が気になる・・・彼もいつもきにしてます。私とつきあうようになってからにんにく料理を食べなくなったそうです。
>ただただ貴女とキスしたくない・・・私がいつも要求するからだと思います。男性はキスに対して思い入れがないようですね。。

これを考えたら外国の方達はすごいですね。男性も必ず女性にあいさつがわりにキスしています。
羨ましいです。。。ただ愛されてる感がほしいだけなのです。

お礼日時:2012/05/29 10:10

当方女性です。



以前、口臭のひどい方とお付き合いしていましたが、
キスは本当に苦痛でした。
暫くするとHはできても、キスはできなくなりました。
一度ご家族の方か、本当に心許して話せるお友達の方に
口臭があるかどうかをご確認なさってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
かなり嫌だったという気持ちは伝わりました。

彼は口臭や体臭にかなり敏感なので気をつけているつもりですが、もう少し気をまわしてみます。

お礼日時:2012/05/29 10:17

こんにちは。



独身時代に多くの女性と交際経験がある者です。

その経験からですが、キス魔は女性に多いですね。

理由としては、女性の唇には性感帯があるそうです。

そのため、キスでも性的興奮や快楽を覚えることがあるようですが、男の唇には性感帯はないので、女性とキスしても興奮も快楽もないです。

この男女差が大きいと思いますが、男からのキスは快楽よりは女性を唇を奪うという「征服感を満たす」ことで性的興奮を覚えるほうが強いので、恋人同士や夫婦になってしまうとキスに対して興味がなくなってしまいます。

ただ、キスを愛情表現の1つだと思う男性は、女性を安心させるためのサービス的なキスは嫌がらないです。

ですから、彼はアナタに対して安心しきって、キスによる愛情表現をしなくなったと思いますが、神経質な男性は「ディープキスを汚ならしく思います」から、軽い「フレンチキスで我慢」するようにしたら如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すごく納得いきました。女性方がキスが好きだとは知っていましたが、男女でこんなに差があるとはおもいませんでした。

この回答を読んでからこちらから要求をしないようにしていた所、逆にしてくれて。。。
フレンチキスまで嫌がっていたので本当に悩んでいたのです。
質問して気が晴れました。要求もほどほどにいたしますね。

お礼日時:2012/05/29 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!