dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偶然、彼氏が、ゲイのスカイプ相手を募集する掲示板に書き込みしているのを知ってしまいました。

内容は
「見せ合いできる人募集」
と書いてありました。

この件以外、彼をゲイかもと思ったことはありません。


同じサークルに入っており、そのサークルには男性がたくさんいますが、ゲイだと思うような行動をしたことはありません。
共通の友人も、彼をゲイだと思う人はいません。

彼は、今まで私を含め10人と付き合ったことがあるらしく、経験人数も多いです。

告白は彼からで、付き合ったばかりの時は、ラブラブで2人でいるときはずっとイチャイチャしていました。
今は、落ち着いてきて、常にイチャイチャということはないですが、週に1回は会うようにしています。

話の中で、もし結婚したら、とか、子供が生まれたら、という話題が出たことがあります。

好きな女性タレントがいます。


なので、ゲイだとは思いにくいです。


彼氏の性癖のことですが、
「見られると興奮する」と言っていて、私に、「見ながらしてほしい」と言ったことがありました。


質問ですが・・・

彼はゲイ、もしくはバイだと思いますか?
それとも、「見せ合いできる人募集」と書き込んだのは、ただの性癖で、普通に異性愛者なのでしょうか?

異性愛者だけど、同性に見てもらうと興奮する、という性癖を持つ男性の方いますか??


この文章だけでは判断しかねると思いますが、意見をください!
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

パートナーがゲイだった異性愛者で、多くの同様の当事者と交流してきました。



彼がゲイかバイである可能性は十分にあると思います。異性愛者が同性と見せ合いたいということはないでしょう。あなたは女性と見せ合いたいですか?

あなたが普段から女性として愛されている実感に乏しいならば、ゲイである可能性も大きいです。

とりあえずは話し合ってみるしかありません。ゲイだとしても、容易に本当のことは言わないので、嘘かどうか見分ける心構えをもった方がいいです。

本当に同性愛指向がありそうとなると、男性とセックスしている可能性も否めなくなります。相手が否定しても、性感染症対策はきちんととり、検査も受けてください。
    • good
    • 1

経験人数が多いということで、違う空気を吸ってみたいという、隣の芝生は青く見えるじゃないですけど


そういったちょっとした興味で書き込みをしたのではないかなぁっと思いますよ。

仮にゲイ、またはバイだとしても
あなたがこのまま関係を続けたいと思うのならば問題はないと思います。
    • good
    • 0

同性に興味はないです。


が、ゲイ系の掲示板を除いたり投稿してみたりしたりします。
異文化体験みたいなもんです。

あなたと付き合っているということはあなたに興味があるということで、
セックスもしてるんでしょうか?
しているなら問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!