dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして☆少し長くなりますが、相談に乗ってくれるととてもうれしいです><

私には付き合って3ヵ月になる彼氏がいます。二人とも21歳の学生です。
今まで7~8回程Hをしたのですが、彼が初めてということもあり(私は経験済みです)、彼のものが挿入前に立たなくなって、結局今まで1度も挿入したことはありません。
彼氏はあまりHが好きではないようで、性欲もそこまで強くないようです。

そこまでは、きっと緊張していたり、精神的なものでそうなってしまうんだろうなぁと思ってました。

ただ、彼氏が今までに何気ない会話の中で冗談ぽく
「俺ってゲイなのかな~」と2回程言ったことがありました。
私はその言葉にとても引っかかり、もしかしたら本当にそうなのかなと思い始めてきました・・・

そう思った理由としては
・Hがあまり好きではなく、性欲も少ない
・彼氏は男友達がとても多く、すごく大事にしていて、よく泊まりにくることがある(一人暮らしなので)
・高校生の頃に好きでもない女の子からストーカーまがいのことをされてから、女の子自体が少し苦手だということ
・Hの時に私がフェラをするまではたたない(挿入前にはダメに・・)
といった感じです。

でも、普段は普通に手も繋いでくるし、キスもしてくるし、好きだといって抱きしめてくれるし、すごく愛してくれているなぁと感じます。
はたからみればごく普通のラブラブなカップルです。

ただ、彼は童貞だということも最初は隠していました。
私より前に付き合った子もいたみたいだし、きっと童貞ではないんだろうなという態度で私は彼に接していたので、彼は隠していたというわけではなく、なかなか言い出せなかった、と言っていました。

と、いうこともあり、今回も
「本当はゲイなんだよね・・」といつかは告白してくるのでは?という不安があります。
彼は「ゲイだったらお前となんか付き合わねぇっての。笑」と言ってくれましたが、なんだか不安です・・
ちなみに彼氏はいつも冗談が多く楽しい人なんですが・・

さすがにこんなに多くHをしてできないってことがゲイなのかな?と思ってしまう要素の一番大きいところです。

私はこれからどうしたらいいのでしょうか・・・
みなさん、こんな彼をどう思いますか?私の心配のしすぎでしょうか。率直な意見お願いします。

A 回答 (8件)

No.4です。

ご丁寧なお礼ありがとうございました。
お礼を拝見する限りでも、ご質問者様は彼氏さんにとても愛されてるなと思いますよ~(^^;)
とても優しい、思いやりのある彼氏さんだなと思いました。

>普段の彼はちゃんと連絡もくれるし、Hが終わったあとなども(愛撫だけですが)
>抱きしめてくれたりキスをしてくれたり好きだと言ってくれたり・・

これだけでも、ご質問者様は彼にとても愛されていると感じるのは、私だけでしょうか(^^;)
もし彼がエッチ(挿入)だけが目的なら、前戯やエッチ後のいちゃいちゃ(笑)はめんどくさくて省くと思いますよ。

>彼は毎回する前に「今日もたたなかったらごめん」と言ってきたりする

彼もかなり気にしているんでしょうね。
「俺ってゲイかも」というセリフは、ちょっと自虐的に聞こえます・・・。

>家に遊びに行くと毎回必ず彼の方からHをしてくる
>私はHは好きなので・・

もしかして、あなたから『エッチしたいー!』というオーラ(?)がちょっとでも出ていませんか?
思いやりのある彼は、あなたのことを考えて余計に焦ってしまって、上手く行かない可能性もありますよね。

>彼に「これからは毎回無理にしなくてもいいよ☆」なんて言ったら逆効果ですよねぇ・・

そのセリフは逆効果だと思います!
私の勝手な想像ですが、たぶん彼もあなたと最後までエッチしたいと思っていらっしゃると思いますよ。
そんな彼に余計にプレッシャーを与えてしまうと思うのですが・・・。
ただ、私は女ですので、彼が最後までエッチ出来ない原因についてはやっぱり分かりませんね・・・。
お役に立てなくてすみません。
こちらのサイトでも、男性の方が初めての時上手くいかなかったという相談がありますね。
私の彼も言っていましたが、男性はほんとに繊細で、精神的なもので立たなくなることがあるみたいなので、あまり彼を追い込まない方が良いかもしれませんね。
今まで通り、自然でいた方が良いと思います。
もちろん、スキンシップは大切にして下さいね。
あまり建設的な回答が出来なくて申し訳ないのですが、早く彼とひとつになれるといいですね。
応援しています(^^)
    • 0
この回答へのお礼

2回もお返事ありがとうございます☆とてもうれしいです。
そうですね、彼は純朴でとても優しいです・・
優しいからこそ、もしかして本当のことが言えないのかな?と思ってしまうんですが・・もう私の考えすぎですね。笑

たしかに、Hが終わった後ってすぐ煙草吸ったりする男性がいましたが・・彼はしばらくくっついていてくれますね。
やっぱりもう少し自信?を持ってみようかと思います。

Hが終わったあとも、「(たたないから)俺のこと嫌いにならんでね」って言ってきます。
私は「そんなことで嫌いにならないよ☆」と言っていますが。
前にも「俺ってインポかも」って言ってたんで(実際立つには立つんで違うと思いますが)
今回の「ゲイかも」発言も、もしかしたらそのような感じで言ったのかも・・・?と思うようになりました。

私はとても濡れやすく、ことが始まればきっとHしたいっていうオーラが少なからずとも出てしまっているかもしれません。
ただ、いつも彼からくっついてきてキスしたりしてくるので、それまでは全くオーラはでてないとは思うんですが^^;

回答者様の言うとおり、彼は「本当は俺だって最後までしたいんだよ?でもコイツ(息子)が言うこと聞かない。笑」と言ってくれてるので、最後までしたいって思ってくれてるのかな。
ただ、Hは好きじゃないのにしたいってちょっと矛盾してるなぁとか。
そうゆう理屈っぽいことではないんですかね・・

とりあえず、様子をみて、今まで通り仲良くしていきたいと思います。
とても心が楽になりました。

#7です。

ゲイならそう簡単にいちゃいちゃしたぐらいでたちませんよ。
バイだとしても、あなたを選んだ、むしろ名誉なことですよ!
お幸せに☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
多分、彼氏がゲイかもって言った発言を気にしすぎたんだと思います;
やっぱりゲイならたたないだろうし、いちゃいちゃも好んでしませんよね。
ありがとうございました。

童貞ってきっかけがないと言えないですよ!女の子は初めてだとなんか貴重がられるのに、男は恥ずかしい、なんか変ですね。

俺も本番だめでしたよ(笑)

彼がゲイがどうかわかってしまったら、あなたが傷つくのでは?それでも気になるなら、AVを一緒に見てみるなんでのはどうでしょう?目線でなんとなくわからないですかね?
なんにしろ、そんなに愛してくれる彼を傷つけないようにしたいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
やっぱりきっかけがないと言いずらいですよね。
女の子は可愛らしく
「初めてなの・・」って言えますが、男の人って可愛らしくも言えないですし、聞かれない限り答えないかもしれないですね^^;

この前お泊りしたのですが、やっぱり駄目でした。
でも回数を重ねるごとに良くなっていってる感じがします。
泊まった翌日は抱き合ったりキスしたりしていちゃいちゃしてるだけでもたっていたので。。(すみません生々しくて;)
ただ、私が女の子の日になってしまってできなかったんですが^^:

それと、本当に彼は私のことを好きでいてくれてると思います。
久し振りに一緒にいて本当に実感しました。
多分ゲイではないとおもいます。きっと。。
根拠はないですけど、普通の男の子だろうなって思いました。

本当にありがとうございました。

こんにちは!

現役のゲイです!

結論から言うと、バイになるかもな~、と思いますが、
ゲイになる危険性もあります。
今の所は、ストレートって本人の認識ではなってると思いますよ。
男性とHしたこともまず100%ないと思います。

何でバイになるかもしれないかというと、まず、ゲイや、バイ、ストレートっていうのは
基本的には、明確な境目はなくて、人間だれしもどっちの要素ももっています。

例えば、35歳くらいから、それまで女好きの人が急に男のが良くなったりする人もいますし、
昔は、男色が当たり前だった時代が、わりとどこの国でもあります。

それでなんですが、彼氏さんは女の子からストーカーされるという、
女性に対して、少し嫌なトラウマをお持ちです。
実は、こういったケースから女性に対して性的興奮ができず、ゲイやバイになる人多いんです。

男の方が基本的に単純で一緒にいて楽ですし、Hも自分でよく分かってるので、うまいですからね笑

ですので、機会があれば、目覚める可能性も十分ありえますので、
しっかり愛してあげて、彼のトラウマを解消させるのがいいんじゃないかなーって思います。

素適な彼氏さん大事にしてあげてください^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
なるほど・・・
性的興奮ができない・・・ってことは、AVなども見ないということなんでしょうか・・?
彼はAVなどは見てるようなのですが、関係ないですかね^^;
たしかに男友達と一緒にいるときがすごく楽しそうです。

すごく愛してるつもりなんですが。。難しいですね。
でもこれからも大事にしたいです。その気持ちは変わらないので★

こんにちは。

ご質問文を拝見した限りでの率直な感想ですが、ちょっと極端な考えかなと思いました。
その理由だけでは、彼がゲイかどうかは判断しかねると思いますよ。
もし彼が本当にゲイなら、あなたと付き合っていないと思いますが・・・。
エッチに関しては、もしかしたら気付かないうちに、あなたが彼にプレッシャーを与えているのかもしれませんね。
あなたの態度(彼は経験済みだろうという目)が、彼にとってはきつかったのかなと思いました。
こちらのサイトでも、『○○歳で童貞は変か?』という質問をたまに見かけますが、男性は女性が思っているより繊細な人が多いのかもしれませんね。

愛されている自信はあるとのことですので、もう少し気長に待ってみてはいかがでしょうか。
No.3さんも仰るように、挿入だけが全てではありませんし、自然に任せてみるのもいいかもしれませんね。
ちなみに、共通の男友達はいらっしゃるのなら、その方にさりげなく相談されてみたらいかがですか?
(もちろん「彼はゲイ?」なんてストレートに聞いてはダメですよ)
早く彼と幸せなエッチが出来るといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、これだけでゲイと考えるのは・・・私の考えすぎですよね・・
ただ、本人に口から「俺ってゲイかも」などと言われると、本当にそうだったらどうしよう・・と考えてしまうんですよね><
たしかに私が彼は童貞ではないと決めつけていたのがいけないですね。
男性は本当に繊細な人が多いですし・・そこは反省しています。
普段の彼はちゃんと連絡もくれるし、Hが終わったあとなども(愛撫だけですが)
抱きしめてくれたりキスをしてくれたり好きだと言ってくれたり・・
本当に愛されているのが分かります。
なので、私も彼をいっぱい愛して気長に待ってみようと思います。
ちなみに彼とは学年が違うので、共通の友達はいないんです・・

あと、家に遊びに行くと毎回必ず彼の方からHをしてくるのですが、
あまりHが好きじゃないのにしてくるってのは・・無理して私に合わせてくれてるんでしょうか・・・
私はHは好きなので・・

彼に「これからは毎回無理にしなくてもいいよ☆」なんて言ったら逆効果ですよねぇ・・

とにかく気長に待ってみます・・!

こんにちわ。

多分ゲイとかじゃないと思いますよ。
童貞ってことは誰とも経験がないってことだから
立ちにくい体質、もしくはまだ性行為の快感が知らないから
緊張のほうが興奮するより先にあって立ちにくいかも。
しかも、毎回無理ならさらにプレッシャーとなって
たちにくくなってるかもです。
彼氏はそのことで気にしていませんか?
だから気長に待てばいいと思います。愛撫だけでも十分愛情が伝わるし
挿入するためだけがSEXじゃないしね。そうしたらそのうち自然に立ってくるかも?
あと、童貞を隠してたってことだけど、これは20過ぎてるし
相手が処女じゃないってことを知ってると、あまりいいたくない気持ちがあると思います。男として。
少なくとも愛があるから付き合ってるはずだし、気長にまってみればいいんじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、経験がないうえにHも好きではなく・・
さらに私は経験済みなので・・・
いろんなことが彼にプレッシャーをかけてしまったのかもしれませんね。
ただ、緊張は本当にしていないって言うんですよね・・でも、自分の知らないところで実は緊張してたりするのかな。
彼は毎回する前に「今日もたたなかったらごめん」と言ってきたりするので、結構気にしてると思います><
彼のことが本当に好きなので、気長に待ってみようと思います☆

そんなに気になるのでしたら、うまく誘い出して新宿2丁目に

夕方、夜に行くといいと思います。ゲーイーの人もうろうろ
してますし、様子がおかしければ、ゲーイーかもしれません。

確率的には低いと思いますが、ゲーイーの人は女性を抱けないので
まずくても、男も女もいける人、言い方はわかりませんが
だと思います。

最近は男性が女性化してきてもいるので、あまり性欲が強くなくても
おかしくありません、普通の男性は本当に好きなら、けっこう
我慢できなくなるはずなんですが、それほど気にする必要は
ないと思います。

あとは、彼の嗜好がフェち的なものがあり、制服が好きだったり
ナース服が好きだったり色々あるので試してみるのも
いいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで付き合ってきた男性は性欲も強く、ちゃんとHできていたので(童貞の男性でもすぐに・・)今回の彼氏は違うので、ちょっと不安になってしまったんです。
いろいろと試してみたいと思います。

とりあえず・・・同性愛者ってどういうモンなのか? (wikipediaででも)

それを詳しく理解し、そのうえで
我々より彼を知る事ができるあなたが、はんだんすればいいでしょい、よ。

勝手な推測でランど・・・多分ゲイじゃねぇスよ・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね・・・私自身、同性愛者やバイセクシャルについて知識がないので、調べてみたいと思います。