旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

レスポートサックのバッグっておばさんみたいですか?
よくバス旅行のおばさまたちが愛用してるよね、と言われてから気になっております。
どう思いますか?

A 回答 (1件)

確かに最近中高年の人が使っているのをよく見ます。

ブーム到来でしょうか?
以前愛用していましたが、中高年の人が類似品(悪く言えば偽物)を含め使っているのを目にするようになってから止めました。
私も質問者様と同じ事言われショックでした。
    • 0
この回答へのお礼

ショックですよね。
レスポ自体は使いやすくていいのですが、そう言われてから自分の中で商品価値が下がってしまいました。
中高年の方って同じようなものをみんなで持つのが好きだから、なんかその一員に加わっちゃったみたいに思えちゃいます。
ありがとうございました。