最近、いつ泣きましたか?

私は独身男性です。一緒にサルサを習ったことのある、見た目40歳代の50歳代の人妻を、サルサクラブに誘ったら、Okをしてくれました。
彼女はダンスが好きで、サルサダンス以外にもいろいろダンスを習っているようです。まあ美人の部類と思います。

私は、彼女と何回かサルサダンスを踊りに行ったら、彼女とエッチができるでしょうか?

私と同じような経験をされた方、ぜひ経験を教えてください。

成功談があれば、ぜひお伺いしたいです。

A 回答 (2件)

それはお前しだいに決まってんだろw



50代の人妻なら99%できんじゃね?

1%に入らないことだなwww


健闘を祈る!
    • good
    • 0

童貞?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています