dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳女性です。
年の離れた38歳の彼氏が出来てこの間セックスをしたのですけど、そのことについて質問したいと思います。
それまで私は同年代の彼氏と数えるほどしか経験がありませんでした。
エッチは15分くらいで終わって、1回だけって感じです。
でも、今回の彼氏は大げさではなくて一晩中というか、寝る前に4.5時間、朝起きてからも2.3時間という感じで、ものすごくビックリしてしまいました。
前戯も触るだけとかではなくて、クンニも1時間くらいされたりっていう感じです。
挿入も1.2分で終わる感じではなくて、15分とか30分とかだったと思います。
射精も5回ほどしていました。

これって普通なのでしょうか?
やっぱり性欲が強い男性って感じでしょうか?
前の彼氏の方が普段お尻とか撫でたりする割に淡白な感じがして、これが普通だと思っていたんですけど、今の彼氏は真面目でエッチな感じは全くしないのですけど、ホテルでは全然違っていたのでギャップがすごかったです。

私は正直言ってエッチへの興味は強いのですが、フェラやその他の行為に自信が無くて、前回もしてあげる時間が短かった感じです。
逆にクンニをされるのは初めてで、しかも時間がすごく長かったのでイクというのも知ってしまって、つい長い時間されるがままになってしまいました。
感じ方も、彼氏は息が荒くなるくらいなのですけど、私は恥を捨てて声を張り上げる感じになってしまいました。
こういうアンバランスなセックスだと、やはり男性は飽きてしまいますか?
心配になって訊いてみたら「そんなこと気にしなくていいよ」と言われたのですが、そのまま受け取っていいのかどうか迷っています。

あと、次のセックスの時も長時間のクンニとかすごく期待してしまうのですが、女性から言ったりすると男性は引きますか?
「相当気持ちよさそうだったけどどうだった?」と訊かれた時、あまりに恥ずかしくて「気持ちよかったけど普通・・・」みたいに気取って答えてしまっていたのですが、本当は初めてイク良さを何度も味わわせてもらえたので、かなり好きになってしまいました(恥)
なので、どう言えばいいのかなあって・・・。

A 回答 (8件)

何を心配?しているのかと思いますね。



15歳年下のあなたの体が魅力的なのでしょう。
若い肉体が楽しいのでしょう。

僕も15歳くらい下の女性なら、間違いなく元気がでますよ。
そう毎日続くものでもなく、週に一回くらい会っているから男性も元気もでるのです。

あなたは何も言うこともありません。黙って喜んでれば良いのですよ。

これでは回答になりませんか?
だけど、これがお付き合いしている38歳くらいの男性の、あなたへのお答えであるはずですよ。

恥ずかしがることは何もありません。
    • good
    • 3

アラカン親父で不倫多数の再婚男です。

女性経験多いです。

 私は、女性と関係する時には、時間を掛けて楽しむのが大好き人間です。勿論、時間の制約があればそれなりに早く済ましますが。そして、舐めるのも舐められるのも大好きです。足の指から、かかと、脚など一時間くらい愛撫します。それからクンニで最低一回はいかせます。そして、69で舐めさせながら、又攻めます。そして挿入。信じられないと思いますが、ゴムを使ったこと高校時代に数回ある程度です。危ない時は腹・乳房に掛けるのが普通で、安全日は中だし中心です。ゴムをつけたら萎えます。ですから、女性の足の匂いやアソコの匂いには敏感で匂いが強いと辛いです。イカやチーズ臭や女性により様々な匂いが有りますが、事前にシャワーを浴びれば解決です。膣の洗浄液なども効果的で、使用後はお湯で代用できます。それから、ヘアの処理はキチンとしていないと口に入ったり、見た目がグロテスクでは辛いです。男は女をいかせる事で喜びが倍加します。しっかりと楽しんで下さい。そして、いくときは、切なそうな声で『ダメ・・・イッチャウ・・・』と身体を震わせて言って見るとか、彼にしがみついて見るとかして見てください。貴女がいった直後に彼が出すというのが良いと思います。出されるだけで、またいけると思います。
    • good
    • 2

> こういうアンバランスなセックスだと、やはり男性は飽きてしまいますか?


可能性はありますね。しかし、彼氏さんが貴女を自分の理想に変えていくので、それに従っていれば良いでしょう。快感に対する反応は自然にしていれば良いですよ。従順に。

相互のサービスではなく、自分だけされるがままでは相手に不満を感じさせているのかの心配されているようですが、まだこの段階では不要だと思います。
男性にとって、エッチは開拓と考えてそれが楽しいからです。

ちょっと日本人離れ?したエッチができる彼氏さんじゃないですか?
ギャップを感じたというのは、経験をかなり積み重ねているからその場に至るまで落ち着いてるようです。

彼氏さんは現在、何より貴女が彼のお気に入りタイプであることは間違いありませんね。
エッチの組み立てや射精回数やその時間の掛け方でわかります。
男性にとっては、この女性とエッチしてみたいタイプと感じる相手であることが性欲アップの行動に駆り立てます。


ちょっと心配なのは、彼氏さんが貴女とエッチし尽くしてしまうと飽きてくることがあります。それを注意してください。それはエッチしてない冷静な時の言動に出てきます。
    • good
    • 1

>これって普通なのでしょうか?


>やっぱり性欲が強い男性って感じでしょうか?

性欲というよりも精力が強いんでしょうね。
◆セックスの頻度はどのくらいですか?

>ホテルでは全然違っていたのでギャップがすごかったです。

そのギャップがいいんだと思います。
女の子だって普段は清楚で大人しいのに、セックスの時は
ものすごく積極的でエロいと、嬉しいしすごく興奮しますから。

>私は正直言ってエッチへの興味は強いのですが、
>フェラやその他の行為に自信が無くて・・・

エッチへの興味が強いのであれば、これからどんどん上達すると思いますよ。
◆彼はどこをどんな風に舐めてあげると感じるかわかってきましたか?
◆その他の行為っていうのは、例えばどんな行為ですか?

>クンニをされるのは初めてで、しかも時間がすごく長かったので
>イクというのも知ってしまって、つい長い時間されるがままになってしまいました。

それほど気持ちよくしてくれれば、誰だって長い時間されるがまま
でいたくなりますよ。

挿入されるよりクンニされる方が好きっていう女性が多いんですから、
貴女だけじゃないし、大丈夫ですよ。

>私は恥を捨てて声を張り上げる感じになってしまいました。
>こういうアンバランスなセックスだと、やはり男性は飽きてしまいますか?

男は女性が感じ喘いでくれた方が嬉しいし興奮するんです。
飽きるなんてことはありませんよ。


>次のセックスの時も長時間のクンニとかすごく期待してしまうのですが、
>女性から言ったりすると男性は引きますか?

引きません。素直に言ってくれたほうが嬉しいんです。

>本当は初めてイク良さを何度も味わわせてもらえたので、
>かなり好きになってしまいました(恥)

僕もフェラでイクのが一番好きです。
だからクンニでイクのがかなり好きになってしまったという貴女の気持ちは
すごくよくわかります。
◆彼は貴女がクンニでイったことに気づいていないのでしょうか?
◆手マンとかひとりHでイったことはありますか?

セックスは二人が裸になり、普段人に見せない恥ずかしい部分を触り合ったり
舐め合ったりするんですから、元々恥ずかしい行為なんです。

でも愛してる人とだからできるんだと思います。

だから、我慢できない時は『エッチしたい』とか『固いの入れて』・・・
どうしてもイきたい時は、『クンニして欲しい』とか『皮剥いて直接クリを舐めて』って
お願いすればいいんです。

愛してる人には恥ずかしがることなくすべてをさらけ出すべきだと思いますよ。
    • good
    • 3

反応が正直だったら 彼は分かっている 言わなくても


次回 なかなかしてもらえなかったら 
してほしいと言ってみる
言われたらうれしいはず
満足だった = 自分も満足 のはず
言わなくても バレバレ
言われたら うれしい
言ってみてもいい
言わなくても まかせてみる とか

何もできなくても しかたない 相手の経験値が高い
いつまでもしてもらってばかりではつまらないので
これから 彼を研究して 少しずつ攻めてみる
無理はしなくていいのでは
彼の好きなこと 彼のポイント を見つけてみる
かなり一方的になっていたら 
ちょっと今度はさせてみて とお返しするとか
お互いに工夫して より楽しめたら それはそれでしあわせ
気にしなくていい はホント
いろいろしてみると より広がる より楽しい かも
    • good
    • 1

男性は虚栄心というか、プライドがあるので、感想を聞きたがるんです。


前の彼と比べてどう?なんてよく聞くしね。
「どうだった?」
って聞かれたら「すごい。。。はずかしい」
って言えば大満足でしょう。
実際そうなんだから、それで何か問題でもありますか?
    • good
    • 0

>やっぱり性欲が強い男性って感じでしょうか?



二十歳くらいの男の子ならそれくらいの回数はあると思うけど、30過ぎてもとなると、間違いなく強いんだと思います。

>真面目でエッチな感じは全くしないのですけど、ホテルでは全然違っていたのでギャップがすごかったです。

あ、意外とそういうものですよ。この人は手を出してこないんじゃないかと思うような人が、すっとホテルに誘うのがうまくて、ねっちりこってりだったりします。
体育会系のいかにもタフそうな人が、あっさりしてたりとか。見かけによらないんですよ。
チンコの大きさもテクもともかくベットを共にしないと全然わかりません。

それと、私思うんだけど、30代後半の男って、それなりに遊んでいたり、結婚歴があったりすると、もしかして最強かなって。
若い男の子は体力はあっても、やっぱり力任せでこっちのことは置いてきぼりみたいじゃない?
年齢と共に経験値が上がって、前戯も上手になるけど、徐々に体力勢力共に落ちていくわけでしょう?
そのカーブがちょうどクロスしている時って言うか、男の旬なのかなって。
だからかどうか知らないけど、不倫相手でそれくらいの年の男ってすごく多い気がします。私の友達で不倫になった子って、相手がみんなそんな年代でした。


クンニされたのがはじめてだったの?うーん。あまりいい男と付き合ってなかったのね。だったら、いろんな意味でのぼせちゃいますね。離れたくないでしょう?
だったら、素直にそう告白したほうが大切にしてもらえると思います。

それだけ年が離れていたら、少なくとも1年くらいは甘やかせてくれますよ。しかし、将来のことも考えてもらいたくなったら、いつまでも甘えていては駄目だけどね。

それと、クンニは多分何もいわなくても次回もたっぷりしてくれると思いますから、目いっぱい喜べばそれで通じると思います。おねだりは喜ぶ人もいるかもしれないけど、そうでない人もいるかもしれないから、もう少し様子を見てからね。
    • good
    • 2

>なので、どう言えばいいのかなあって・・・。



だったら素直に、こんなのはじめてと言えば良かったのに。

30代の後半でもきっと強い人はそれくらいあるような気がします。(私のお相手はもう少し若いからなんともいえませんが)

Hって本当に人によって違いますよね、私も今彼とはじめての時は本当に驚きました。

>寝る前に4.5時間、朝起きてからも2.3時間

たまのお泊りならいいけど、毎週それじゃぁ、私は体が持たないかも。
若いっていいわねぇ。

ご馳走様でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています