電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Veohで動画が5分しか見れません。
テレビ小僧というサイトの案内を見ていますが、よくわかりません。
どなたかわかりやすく、フルで」見れる方法、もしくはダウンロードしてフルに見れる方法を教えてください。お願い致します。
Windows7です。

A 回答 (3件)

VeohをWeb上でフルで見るには会員登録をして、専用のVeoh Web Player(プレイヤー)をダウンロードする必要があります。


http://veoh-web-player.softonic.jp/

これを入れればVeohのHPからでもリンクしているサイトからでもフルで見られます。

ただオリジナルのファイルに比べると画質は落ちます。また画質調整もできません。動作環境によっては途中で止まる場合もないとはいえません。

オリジナルのファイルは、専用プレイヤーを使わなくとも直接ダウンロードできます。
Veohのサイトからダウンロードしたいファイルを開き、画面の下のバー、右端にあるオレンジ色の「Download original video」をクリックするか、もしくは画面下の薄青色のバーの左側に「Download video」と表示される時はそちらをクリックしても可です。
ご自分の好きな場所にファイルを保存し、好きなプレイヤーでごらんください。ただしオリジナルのファイルは拡張子もさまざまです。最低現FLV,MP4,WMV,AVIの4つに対応しているプレイヤーをお使いになるのが賢明です。
    • good
    • 1

確かVeohで動画をフルで見るには「サイトの下にある専用のプレイヤーをダウンロードして使用する」だったと記憶しています。


昔は、普通にVeohもフルで見る事が出来ていましたが、何年か前に、仕様変更してこのやり方に変更したはずです。
手順は確か、プレイヤーを起動させて、サイトに行って、動画を選んで、画面下のボタンをクリックする。だったかな。
私自身、ここ数年Veohに行っていないので「変更」されている可能性もありますが、試してください。
    • good
    • 1

私も詳しくはないので、参考程度に・・・


おそらく制限がかかっている動画は5分しか見れないのかと。
会員登録とかが必要なのかな~と思ってます。
私も同サイトで5分しか見れない動画があるので・・・

この回答への補足

はい、ですので本質問をしております。
失礼ですが参考にもなっておりません。(私のオウム返しされているだけですので)
質問の趣旨を把握してお答えください、
私は「フルで見る方法」のみを聞いております。
お願い致します。

補足日時:2012/06/01 09:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!