電子書籍の厳選無料作品が豊富!

You tubeの動画をCD Rにコピーする方々を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://mbsupport.dip.jp/mb/real_playersp.htm

リアルプレイヤーの無償版でCDに書き込みができますよ。普通のDVDプレイヤーでテレビで見られます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/11/09 06:00

Craving Explorerでダウンロードし、適当なファイル形式にする。



http://explorer.crav-ing.com/

パソコンを前提ならWMVでもよいし、汎用的な事を考えるならMPEG1にしてビデオCDという手もある。

とりあえずAVIかMPEG2にして、動画編集ソフトでTPOにあわせて作るというのが無難だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/11/09 06:00

どんな動画でしょう。



唄だけならmp3にダウンロードしてそれを焼き込めばCDが出来ますが。

動画なら絵も一緒ですからDVDでないとダメでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/11/09 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!