dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱい舐められるのは好きですか?

感想聞かせてください!

A 回答 (5件)

それが嫌いだったら、夫婦生活はやってられないんじゃない?



でもね、ここだけの話、赤ちゃんには負けますよ。
赤ちゃんに吸ってもらうのが一番満ち足りますね。
そういうものなんですけど、何時までも赤ちゃんでいてくれないから、旦那で我慢してます(笑)
    • good
    • 4

目が合うと恥ずかしいから


苦手です
好きではないなぁ
    • good
    • 0

30代前半、女性です。



今の彼と付き合うまでは、相手が誰でも嫌いでした。
でも、今の彼に舐められるのは、大好きになりました。
    • good
    • 0

( ノ゜Д゜)こんにちは



私は,好きです(´∀`*)
    • good
    • 1

小父さんです。



嫌い

凄く、くすぐったいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています