性格悪い人が優勝

今、気になっている男友達がいます。
このあいだその人を誘ってライブに行ってきたのですが、
そこで、いきなり膝枕をしてきました。
これってどう思いますか???
男性は、気のない女性に膝枕してほしいと思いますか???

ちなみに、ライブ会場が遠かったので泊まりでした。
泊まったホテルの部屋で二人でくつろいでるときの出来事です。

A 回答 (5件)

えっ!異性とホテルの部屋に二人きりなのに膝枕だけですか??? 意味が分かりません。

    • good
    • 0

しますよ。



男は
女であれば誰でもオッケーですから。
    • good
    • 0

男性は女性と違って許容範囲の女性が90パーセントです。


好きか嫌いかにかかわりなく自制が出来ない男性は
許容範囲の女性であればセックス出来る生き物です。
膝枕なんて誰にでもしてくると思いますよ。
    • good
    • 0

ライブに行ってホテルに泊まること自体嫌いな女とは行きません。


まして二人きりで膝枕なぞしません。
これから関係は深まっていくと思います。
    • good
    • 0

基本的に女性であれば誰でもいいから膝枕してほしいです。


でも顔の脂を服につけてしまいそうで、ちょっと気がひけますね。
特にこの時期はテカテカになりますので。
好きな女性であれば尻枕もしてほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています