プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、好きじゃない(異性として見てない)女性にでも膝枕してもらいたいものですか?

付き合ってない気になる男性とソファーでテレビを見ていたら急に膝にゴロンしてきました。

それ以上はなにもありませんでした。

この男性は普段何を考えてるのか分からない感じの人で、むしろ私のこと避けてる⁉︎と思うくらいでしたが、急な膝枕で驚きました。

どういう心理だとおもいますか?
ご意見お願い致します。

A 回答 (2件)

何を考えているかわからない人と


二人きりでソファーでテレビを見るって状況は
なかなかないと思います。

耳掃除サロンってのも存在しますから
お金を払ってでも膝枕してもらいたい男性は一定数いるってことですね。

いきなり膝枕っていうのは、かなり不躾な男性だと思います。
    • good
    • 0

「男性は」という事はありません


「その人は」ですね

どこの誰とも分からないのに、その人の心理が分かる筈はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A