プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が、お酒を飲んで酔っ払った時に膝枕させたり、肩を抱き寄せてくるのは、ただの性欲ですか?
酔っ払った時って、人を選んでそういうことをしてるのか気になりました。一応男女4人で飲ん
でいての出来事です。触れられれば誰でも良かったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 会社の同期で、毎日顔を合わせる相手で、1ヶ月に1度2人で飲みに行く仲です。これまでは1度もそのようなことはありませんでした。

      補足日時:2020/06/29 13:48

A 回答 (6件)

男の人が、お酒を飲んで酔っ払った時に膝枕させたり、


肩を抱き寄せてくるのは、ただの性欲ですか?
 ↑
そうです。
酔った勢いで、という訳です。
酔っていたから、と言い訳も出来ます。



触れられれば誰でも良かったのでしょうか?
  ↑
相手はちゃんと選びます。
それが男です。
    • good
    • 0

あからさまに性欲だけとは言いませんが、かなりストライクゾーンが広がり、気も緩んでいます。

    • good
    • 0

1ヶ月に1度2人で飲みに行く仲



この時点ですでにセックスの期待ありと判断されても仕方ない。
    • good
    • 0

その場合もあります。


頭がボーっとして楽しい事しか考えられ無くなってエロに走る人もいます。
酔いがさめると何をしてしまったんだっ!!
って場合の人には注意して下さいね
    • good
    • 0

本当に酔っ払ったら行動不能になりますよ。

酒の勢いならまだ理性あるのでセクハラで訴えてやりしょう。
    • good
    • 0

それはその人の性格次第としか言えません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A