dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、会社の飲み会にてベロベロになってしまい上司の車で送ってもらった時のことです。

入社以来ずっと好きでいる女の子(同い年)に膝枕してもらいました。家に着くまでずっと頭ポンポンしていてくれました。手もつないでくれました。恋人つなぎでした。

今でもその幸せな時間が忘れられません。
ですが、この子は絶対にそんな事する子ぢゃないんです。

お互い酔っていたから?酔っぱらいの懐抱?

彼女は結婚していて子どももいます。が!別居状態だそうです。

何故膝枕してくれたのでしょうか?
本気になっていいんでしょうか?

自分では怖くて踏み込めません。

なんとも思ってない男に膝枕は出来るものでしょうか?
それとも僅かにでも気があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

おばさんです。




酔ってしまった貴方が可愛かったんでしょう。

頭ポンポンや、恋人つなぎなんて、好感を持っている証拠です。

彼女としてもお酒を飲み過ぎてしまった貴方を相手に、少しときめきを楽しみたかったのかもしれません。


ですが、お子さんを持つ身ですし、それ以上の気持ちは読み取れません。


>本気になっていいんでしょうか?自分では怖くて踏み込めません。

貴方が本気ならば真剣に告白して彼女の離婚を待つ手もありますが、貴方自身にはそこまでの気持ちは今はまだ無いようですね…。

お子さんを抱えた彼女には本気をぶつけていくしかありません。

気持ちが燃え上がる時には、いくら理性でセーブしようとしても出来ないものです。

貴方がその気持ちにならないうちの告白ではかえって失礼にあたると思います。

今回は爽やかに<介抱ありがとうございました!>で、締めくくられたらいかがですか?
    • good
    • 0

不倫多数の再婚男です。


 
 なんとも思っていなくても膝枕は出来ます。しかし、切っ掛けになります。貴方がこの女性に、気が有るのなら、この間は、酔っ払って迷惑掛けました。お詫びとお礼の気持ちですといって、お子さんにでもとお菓子を贈ります。そして、今度は迷惑掛けませんから、飲みに付き合ってくださいなどといって誘い、親しくなり関係を持つのです。貴方が既婚者でも良ければこういうように口説くのも手です。昔私が使っていた手です。
    • good
    • 0

酔っ払ってたから可愛がってくれたんですよ


良い思い出ができましたね

離婚してない人は、他人の物ですから
私だったら本気にはなりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
彼女誰にでも優しいのでそんなんぢゃないかと思ってます。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/23 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!