プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数回会った26歳の男友達と飲み屋の個室で朝まで飲んでおり、
途中私が横になり寝てたら、彼は優しく頭を撫でてくれてました。
その後彼が横になり寝てましたが、しばらくして、↑の発言。冗談っぽく「いいよー」と言ったら「まじで!」
と驚いていました。膝枕をし彼の額を撫でてると手を絡めてきました。
ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

男性として深読みした意見をいわせてもらいます。

朝までご一緒だったわけですから、通常であればもっとダイレクトに誘ってくる(身体までいかなくてもキス程度は)はずです。それは、本命であっても遊び相手であってもあまり変わらないと思います。何もしないで「ひざ枕」ということは、貴女を探っていると思われます。つまり、彼にとっては貴女は本命ではないのです。軽くつついて、遊べる女かどうか、後腐れなく身体の関係に持ち込めるかどうか。彼は貴女に対してさほど真剣ではなく、面倒な関係にはなりたくないと考えていると思われます。本命であれば、気を使って遅くならないうちに返すか、ダイレクトに求めて自分のものとしてしまうかどちらかでしょう。
    • good
    • 0

再度おじゃまいたします。


お互い酔ってらっしゃったところもあるので、なんとも判断つかないですが、冗談というか、甘えたかったというところでしょう。ただ、その男性、膝枕してもらうの好きなんでしょうね^^
ただ、お互いのやり取りは、ほんとにほほえましく感じますので、とてもいい感じだと思います。
彼氏の感情を予想すると、「好き」から「本気で好き」にメーターが動いてるところって感じでしょうか?
いい関係をつくれるよう陰ながら応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2009/11/08 23:09

ごめんなさい。

なにを困り度レッドで悩まれているかわかりません。その彼は、あなたを落としたいと間違いなく思ってますけど、それでいいでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いえ、落としたいのでしょうが、遊びとかでなく「本気で付き合いたい前提」にと彼は思ってくれてるのかな?本気で好きな人にこんな大胆なこと言うかな?と心配してしまったのです。
ちなみに私が「いいよー」って言ったら、彼は「まじで!どれだけいい人なんだ」と言ったので、「じゃやめる」といったら、「いや、ぜひ!」といってきました。

お礼日時:2009/11/08 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています