プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来れば男性の方教えてください。
女性に膝枕をしてもらいたいものですか?
それは好きな人にしてもらいたいですか?
教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。

私は女性ですが、今迄お付き合いした男性や今の彼氏も殆どの方がみんな膝枕を要求して来てましたね。
ですから好きな方が多いんじゃないでしょうか。
私が思うに、こういう行為はかなり気を許した相手にしかしないと思います。男性は自分のデレデレした姿を余り人に見られたくないとか、甘えてる姿を見られると格好悪いと考える方が多いと思うので、特別な好意のない方にはそういう姿は多分見せないだろうと思いますし、要求もしないと思います。
    • good
    • 0

 そりゃ好きな女性ならしてあげていいし、是非ともさせて貰いたいと思います。

耳掻きもぜひして頂きたい。でも汚れた耳垢を彼女に見せるのは悪いかな…と思うけど
    • good
    • 3

♪おまえのひざまくらがとっても/俺らにゃ心地良いから/しばらくこのままでいておくれ/やさしさにうもれてみたいんだ♪以上は長淵剛さんの”ひざまくら”の冒頭の詩ですがこんな感じでしょうね。


落ち着ける場所は”誰かの”ではなく今愛している”おまえ”のひざまくらです。気持ちを許せる人にしかひざまくらはしてもらいません。小さい頃は母親だったりするんだろうけど・・・。その温もりを無意識のうちに探してるのかもしれませんね・・・。
    • good
    • 3

膝枕…ゼヒしてもらいたい。

でも耳かきはちょっと苦手です。
だって下手にぐいぐいやられたら…怖いし。
    • good
    • 4

彼女にしてもらってます。


耳掃除までしてもらって・・・。

ぶっちゃけ、メチャ好きです!!!!!
眠くなります!!!!

でも、それは彼女だから。
それ以外の人は、勘弁・・・。
    • good
    • 0

すいません女なのですが参考になればと思って書かせていただきます。



私の彼氏は膝枕好きみたいです。甘えてくるときたまに乗せてきます。私が嫌がるので(痛いし下から顔見られるのが嫌)ほんとたまにしかやりませんが、一度乗せると離れません。「膝枕好き?」と聞くと「嫌いなわけないじゃん。落ちつく」と言われました。そのとき何も考えずに「ふーん」と素っ気無く言ったら「誰でもいいわけじゃないからね?!好きな子にやってもらうのがいいんだよ!!」って何故か力説してました^^;
経験談です。お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 8

 私は膝枕は耳かきと1セットだと思います。


耳かきのない膝枕はちょっと辛いものがあるかも。
耳かき付きなら膝枕したいなぁ。
    • good
    • 1

 おはようございます。



 好きです。もちろん相愛の間柄でです。

 でも、私に限っていえば、そのまま寝ちゃうということはありません。

 実際問題でいえば、けっこうつらい体勢ですので……。  
    • good
    • 1

膝枕は好きな人にしてほしいです。

好きでもない人には別にしてほしくないですね。友人や会社の人など、複数でいる時にふざけ半分でしてもらうのは気持ちいいものですが、特別な感情を持っていない人と2人きりの時にしてもらうのは気がひけます。
    • good
    • 2

私は女性です。

自分からは「膝枕してあげようか?」などは言いませんが、やはり好きな相手から言われたらしてあげたいですね。私の経験から膝枕を嫌がる男性はいないと思いますよ。男性も好きな女性に膝枕をしてもらうのは夢みたいものではないでしょうか。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています