dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳女です。社会人テニスサークルの1つ上の男性に片思いをしています。
彼とは家が同じ方向で、よくサークルの後やサークル仲間で遊んだ時に送ってくれます。
とても優しい人で、私が新しいテニスラケットを買う時に悩んで相談すると、「俺も新しいのがほしいから一緒に見に行こう」と彼の家の近くのスポーツショップに行くのにわざわざ迎えに来てくれ、ラケットのことをいろいろ教えてくれたり、サークルの後家まで送ってもらった後、家の鍵がないことに気づいて彼に車に落ちてないか連絡をすると、わざわざ戻ってきて一緒に探すのを手伝ってくれたりしました。
そして、彼は私によくちょっかい?をかけてきて、鼻をつままれたりほっぺを触られたりします。おまけに、先日サークル仲間の家でオールをしたときに、私の頭を優しく撫でたり、膝枕をしたりしてきました。(みんなが見ている前でです…)みんなからは、「いつの間にそんな関係になったのーw」とおちょくられ、彼は否定も肯定もせず、冗談で「ええやろーw」みたいなことを言ってました。
ちょっと期待してしまう部分もありますが、彼はSNSを見る限り女友達も多いようです。サークルで見る限りでも男女関係なくだれとでも気軽に話していますが、私にだけ態度がちょっと違うよねと友達に言われました。でも、サークル以外では誰にでもこんな風にしていて、ただの友達としてしか見られていないのかな…とも思ったりしています。
男の人は、頭を撫でたり膝枕をしてきたりするのは普通のことで、友達としてしか見ていない人にでもするものなのでしょうか…?

A 回答 (9件)

気がなければ、絶対しないよ!

    • good
    • 2

30代、既婚男性です。



ただの友達には絶対にしません。
それから、好きな子にはあんまりしません。
特に、遊び程度の子にはよくします。

要はボディタッチなのですから、下心があるわけですよ。やりたい、という。
ただ、そのやりたい、っていうのが、永続的に付き合っていつかはやりたいのか、
ただやれればいいだけの関係でいいのか、ってことです。

その見極めは男にも分かりかねますが、
勿論、付き合っている子に対しては、やりすぎというほどやります。
が、付き合っていない子にやりすぎって言うほどやる場合は、
大抵は下心だけだと、これは断言できます。

彼がそういった行為をしてきても付き合うという方向にもっていかないという以上、
おそらく彼には別に彼女がいて、気軽に遊べる女の子を作りたい、と考えられますね。


ところで、何故、ただの友達にはしないかわかりますか?
それは好きだとか、勘違いされたくないからです。
でも、好きか、或いは、やりたいだけなら、勘違いされるのは全然OKなんです。
    • good
    • 2

しない。

    • good
    • 1

頭を撫でるのは自分を好きにさせる催眠術。



膝枕はSEXの導入行為のひとつ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど、私は彼の催眠術にかけられたのですね。ってことは、彼が求めているのは体の関係なのでしょうか…。

お礼日時:2013/07/09 22:03

彼、あなたのことが好きだと思いますよ!! 



友達に、膝枕はしないと思います!!! 

それで、告白して、降られたなんて言ったら信じられませんよ~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですかね?!だと嬉しいんですが…。

お礼日時:2013/07/09 22:00

好きなんでしょ。



告白してしまえば済むことです^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!告白…したいとは思っていますがまだ勇気がありません(>_<)

お礼日時:2013/07/09 21:57

膝枕はどうかなー。

もちろん、彼の頭があなたの膝に…ですよね?これは男性側としてはちょっと勇気がいると思うんですが。

頭を撫でたりクシャクシャにしたりはあります。
もちろん、誰でも・頻繁にではありませんが、信用していたり、恋愛対象とまではいかないけど妹的な子とか、無性に「かわいいなぁ」と思ったとき、慰めるときにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうです、彼の頭が私の膝に…です。勇気がいるものなのですか!彼はいたって普通な感じでしてきました(^_^;)
頭を撫でたりは普通にあるものなんですね!多少信頼されてたり妹的な存在としてはみてくれているのですかね?!

お礼日時:2013/07/09 00:08

ああ、俺良くやっちゃう


特に飲んでいる時
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど、飲むとよくやる男性もいるんですね!あの時は飲んでいなかったのですが、夜も遅かったので飲んでる時のようなテンション?だったかもしれません

お礼日時:2013/07/09 00:04

妹がいる男性の場合、するかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!彼には弟はいますが、妹はいません。

お礼日時:2013/07/09 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A