dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hが好きすぎるのは病気ですか…

こんにちは。誰にも相談できないのでここで相談させてください。分かりやすくする為にストレートな表現です。
私は、20の女の子です。タイトル通りHが好きです。男性経験は今の彼を合わせて3人で、どれも当時付き合っていた彼氏です。好きな人としかしていません。不特定多数の人としたいというような願望はありません。本当に好きな人としかしたくありません。
最初の彼とのHは、お互い初めて同士ということもあってか、イケなかったんです。痛いだけでその頃はHはむしろ嫌いでした。妊娠というリスクもあるし…。
二番目の彼とは、騎乗位で初めてイク事が出来ました。彼もいくらか経験があったからかもしれないです。また、この頃から1人でもするようになりました。彼に教えられてから1人ですることも好きになり、週1程度でしています。
それで、今の彼なのですが、びっくりするくらいHが気持ちいいんです。正常位でイケたのは今彼が初めてですし、一度のHで何度もイッてしまいます。こんなに気持ちいいのかと不思議に思うくらいです。それも、1日に何度も愛されるため数えきれないほどイッていると思います。その彼に何度もイカされたからなのか、有り得ない事でもイクようになってしまいました。
例えば、挿入されたまま言葉責めされてイクとか、足を舐められてイクなどです。入れられただけでイクのもしょっちゅうです。
Hは気持ちよくて好きです。彼の愛も感じることが出来るので…
ただ、女性は年齢が上がれば上がるほどHになると聞いた事があります。20の今でこんなにHなのに、30、40になったら自分は一体どうなってしまうのか心配です。
彼以外の男性には触られたくもないとは今は思いますが、そのうち誰でもいいやと思ってしまうのではないかと不安になります。毎日Hしないとダメになってしまうかもしれません。
なにか、自分の性欲を抑えられる方法はないでしょうか。1人Hはしない方がいいのでしょうか。
イクのを我慢なんてできないですし、Hを我慢することも彼にも悪いなと思ってしまいます。彼に何度もHしようと言われ、始めは『またするの??』という気分で乗り気ではないのに、入れられてしまうとダメなんです。イキたくてしょうがないんです。だから結果的にHの回数も多くなってしまいます。

こんなにHをしたいと思うのは病気でしょうか。私自身、自律神経に若干問題があり、それによるイライラやストレスをHで発散してしまうこともあります。精神面が強くなれはHをしなくても上手にストレスを消化出来るようになるかもしれませんが…このような場合は病院に行った方がいいのでしょうか…でもまさか精神不安定でHしちゃうとは言えないですし…

今一番心配なのは、今後の性欲です。例えば、性欲が強かったけどこうしたら弱くなった、とかの経験談でもいいのでなにかあったら教えてください。
今後、浮気や不倫に走らないかと不安になります。彼だけでは満足出来なくなったりしたらどうしようと思います。性欲の抑え方も何かあれば教えてください。

A 回答 (2件)

年齢が増すとエッチになるのはみんながなる訳ではないし エッチが好きな女性は自分も好きです ひとりエッチしなくなってストレスためるよ

りはスッキリしてスッキリ解消した方が良いですよ 後は彼にあきられないようにして下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、ストレス溜めないようにします。

>自分の性欲を抑えられる方法はないでしょうか。

人間には性欲があって当然です。
無理に性欲を抑えるのは、かえってよくないと思いますよ。 

>1人Hはしない方がいいのでしょうか。

一人Hは性欲を解消するのが第一の目的ですから、した方がいいと思います。
やり方さえ間違わなければ、特に問題はありません。

20歳なら毎日する人も多いんです。
週に1回なら、極端に性欲が強いってことはありませんよ。

>挿入されたまま言葉責めされてイクとか、足を舐められてイクなどです。

かなり興奮してるってことだと思います。
でも、それはイってるかどうかはわかりませんよ。

◆足が震え出したり身体がびくんびくん跳ねたりしますか?
◆頭の中が真っ白になり、イった後、放心状態になりますか?

少しイクのを我慢するってことを覚え、最後の最後に深くイクようにすれば、
いいのかもしれません。

>イライラやストレスをHで発散してしまうこともあります

イライラやストレスを溜め込んでしまう方がよくないですから、
それもいいと思います。

セックスやオナニーで快楽を味わい、性欲を発散し、ストレスも解消できれば
いいと思います。

>1日に何度も愛されるため数えきれないほどイッていると思います。

今の彼との相性がすごくいいんでしょうね。
気持ちよくなれないとか、イクことができない女性も結構いますから、
すごく幸せなことだと思います。
◆過去二人と何がどこが違うと思いますか?

>病院に行った方がいいのでしょうか…
>でもまさか精神不安定でHしちゃうとは言えないですし…

病院に行く必要はありません。
精神的に不安定な女性は、いろんな人とHしてしまう場合が多いですから。

>今後、浮気や不倫に走らないかと不安になります。
>彼だけでは満足出来なくなったりしたらどうしようと思います。

人間ですからどうしても他の人とのセックスに興味を持ってしまうことはあります。
そうならないためにも、セックスがマンネリにならないようにすること、
貴女も彼を一生懸命気持ちよくさせてあげることが大事です。

一度だけならって思って浮気をした女性が、彼の元に戻れなくケースも
結構あります。

いつもと違うセックスに新鮮味を感じたり、彼よりも立派なモノを知ってしまうと
後戻りができなくなるっていいますから、気をつけてください。

>性欲の抑え方も何かあれば教えてください。

オナニーして性欲を抑えましょう。
 彼のモノが入ってるような感覚になれる方法でオナニーすれば、
 浮気してしまうこともないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます。
あまり心配はしなくていいのでしょうかね。