dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと混乱しているので質問させて下さい。


昨晩、彼氏が男友達とゲイバーへ行ってきたようで、

今朝まだ酔っぱらいの彼から電話があり、

「いや~ディープキスされちゃったよ!」

と、言われました。

ビックリしたものの、笑って返しましたが、
電話を切って冷静になってみると・・・

相手が女性だったら恐らく普通に怒る(嫉妬する)だろうなぁと思うのですが、

相手が男性なので・・・・特に怒ることでもない? 

皆様だったら恋人がそういう状況になった場合、どう感じますか??


ちなみに彼氏はとても乗りの良い人です。

A 回答 (11件中11~11件)

酔っぱらったノリなら仕方ないかな~と冷ややかな感想でしょうか。


どんなお店でも女の子とキスする方が嫌です。
ただし、しばらくは彼とキスしたくないですね。(笑)
同性・異性問わずノリでキスなんてしない私ですが、夫(けっこうな割合の男性?)はそうでもないようで、びっくりすることを酔っぱらったノリでやってるようです。

・男同士でハグ →まぁ普通
・同僚同士でキス(お店の女の子と盛り上がってみんなが隣同士でチューしたらしい) →あんたら何やってんの?(汗)
・面白パンツ(白鳥の首が付いた物)をプレゼントされてその場でお着替え →お尻出したの??

どれも素面ではしないようですが、お酒が入って周りのテンションが上がってくるとOKベイベーらしいです。(本人談)
気持ち悪いけど、私の前でやらない、周りの人も同じ事をしてるという条件で目をつむっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

setu101様の旦那さまもノリが良いのですね^^;

その後、彼と会った時にまたその話になったので
(彼の方が気にしてる??)
「今度は簡単に唇を許さないでよねw」って言いました。

これは基本的に流す(気にしない)ことだなと思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています