dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと混乱しているので質問させて下さい。


昨晩、彼氏が男友達とゲイバーへ行ってきたようで、

今朝まだ酔っぱらいの彼から電話があり、

「いや~ディープキスされちゃったよ!」

と、言われました。

ビックリしたものの、笑って返しましたが、
電話を切って冷静になってみると・・・

相手が女性だったら恐らく普通に怒る(嫉妬する)だろうなぁと思うのですが、

相手が男性なので・・・・特に怒ることでもない? 

皆様だったら恋人がそういう状況になった場合、どう感じますか??


ちなみに彼氏はとても乗りの良い人です。

A 回答 (11件中1~10件)

質問者さん、ご自分の心理描写をするのが上手ですね。

その場の心境が手に取るように解りましたよ。

相当昔、仕事上のクライアントのお一人から聞いた話ですが、ご本人は糖尿でかなり前に亡くなっているので時効でしょうから話します。

その方は結婚なさっていて奥様も子供さんもいらっしゃいました。ある日、奥さんから『ほかに好きな人が出来た』と離婚要求をされ、色々あった後に“好きな人の幸せを第一に考え”彼は離婚を承諾・同意したのです。が、その後の状況を知ってみたら・・なんと元妻が再婚した相手が女性だったという話しです。彼の動揺は半端じゃなかったです。今でも彼の口から出たこの一言が思い出されます。

『前妻が走った相手がオレと同じ男だったら。。暫し俺が嫉妬に狂い、その後に腑抜けのように呆然とし、そして人生色々あるな~と諦められたと思う。しかし相手が女性だったと知った瞬間。この件に対し俺は一体どう感じ、どう反応すりゃあいいのか。。。全く自分を失い、何もかもが解らなくなってしまった』と。

質問者さまの冷静になってからの心境。この話に少し通ずるものがあるのではないでしょうか。

が、しかし。今回の彼氏さんのケースは単発のお遊び、事故みたいなもんです今の時点では。これが、実は俺はバイだった。またはゲイだと気がついた、という告白に発展していくのなら問題は大きくなっていくでしょう。
しかし、今回は酒に呑まれた勢いもあり、ノリの良い人はその場の雰囲気をぶち壊しにしないためにも、ある程度の場面展開にはたとえ自分の意思とは沿わない方向であっても自分の許容範囲で乗ります、ということなども考慮すると、あはは。。と(例え顔は真剣でも)笑い飛ばしてお終いでよいのではないか。というよりそれしか方法がないような気がするのですが、いかがでしょう。

私なら、気になりません。たとえ、私の目前での女性とのキスであっても気にしないことは同じです。
事がそれ以上に発展していくのなら、その時点で考えます。

私は若いころゲイバーでモテモテだった女です。金払いがよくて気に入られた可能性はないです。顔パスであり、殆どタダでしたから。ママに、お弁当を作ってもらったこともあります。今まで頂いた一番の褒め言葉は、一人の完全なるストレートゲイが同僚に真剣に相談したという『あの人のためなら、ストレートになることも考える・・・』と言う言葉。私はそれこそストレートですが、それでもその気持ち、有り難いなぁと思いました。墓場まで持って行きたい頂いた言葉の一つです。ゲイバーだけでなく、クラブもお座敷遊びも、通常男性のものとされる色々、ほぼ経験しています。女性のホステスさんたちにも大もてで、私のテーブルにばかり女の子がついて困り顔のママが苦笑していました。結局ね、男だ、女だ、ゲイだ、ストレートだの問題ではなく、人は人としての何らかの魅力に挽かれてその人と係わり合いを持つのではないかと思うんです。それが、一瞬で、その場限りのスパークなのか、それとも人生の方向性まで変えてしまうほどの意味と威力を持ち合わせるのか。その場になったら、即考えられるだけの準備だけをしておけるのなら、後は余裕のよっちゃんっで日々微笑んで過ごせるのが一番幸せじゃないかな~なんて思っています。

楽しい、しかも貴女に正直な彼氏さんのようで良かったのではないですか。

例えば私が“うわ~そういう屈託の無いひと、大好き♪思わず好きになっちゃいそう・・・”
と言ったら怒ります?言われるのと実際のキスとでは違います!と言われるかも知れませんが、それ以上発展しないとしたら同じことですよ。屁理屈だ~と怒られるかも知れません。
でもね、事実も大切ですけれども■貴女ご自身の物事の捉え方■こそがもっとも重要になってくることも今後多々あると思うのです。

仲良く、お幸せにね(^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

vintagewine様の仕事先の方のエピソード凄いですね。
想像を絶します。
また、vintagewine様ご自身も経験豊富な魅力的な方なのですね。

今回の件でストレートな彼がまた違う自分の性癖に目覚めて
しまったのなら大問題ですが、vintagewine様も仰る通り
飲みの席でのノリだったみたいなので、流すことにしました。

色々混乱しましたが、そのノリの良いところ・正直なところも
彼の良さでもあるので、今後もそういった点を含めて
大切にしていこうと思います^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 14:08

ゲイバーで気に入られたら、そりゃあ襲われますよ~笑



別に笑いごとでいい話・・

彼も笑って言ってるくらいですし。

女性だったら・・彼女には言いません。・・間違いなく。


ということです。

問題にするまでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

確かにノリの良い彼はゲイバーで気に入られたんでしょう^^;

今回の件は流すことにしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 11:31

私の彼氏はゲイの方に股間を鷲掴みされてました(笑)



何とも思わないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

股間を鷲掴み!(笑)
いや~ゲイの方たちスゴイなぁ。。
(もちろん色々な方がいると思いますが)

今回の件は流すことにしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 11:30

あははw


私の彼はゲイバーでお尻揉まれたって言ってましたよ。
彼はノンケなので特に嫉妬はしなかったです。
ですが一回だけ、目の前で彼がオカマさんにキスされた事がありました。
ショーのパフォーマンスの一貫でしたが、
ほんのちょっぴり嫉妬した覚えがあります。すぐに忘れましたが。

そんなもんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

今回の件は流すことにしましたが、kotako77様のように
目の前で見たら・・・どうなんだろう?
やっぱりちょっぴりでも嫉妬しちゃう気がしますね^^;

でもやっぱり基本気にしないことだなと思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 11:27

とにかく愉しいというか、愉しませてくれるところです。



化け物みたいなのもいるけど愛きょうあるし、とにかく

おしゃべりのプロ。

別にバーの片隅でこっそりキスしたのではなく、何かしら

罰ゲーム、或いは場のノリで・・・ですから。

新宿3丁目、彼女連れて行ったりしてましたけど、

貴女も彼氏に連れていってもらったら?

同性(笑)だから必ずイジラれるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

本当に面白いみたいですね~。
彼はストレートですが、ゲイバーの方達は話が面白いらしく、
キャバクラ行くよりも楽しいと言っていました。

今回の件は流すことにしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 11:25

嫉妬というのとは、たしかに違いますよね。



彼女として、彼氏のキスは独占する権利があると思いますので、
たとえ男でも、あまりほめられたことではないかな~、と思います。

たとえ犬相手でも、トキソプラズマに感染することもあります。
深刻なものではなくても、キスでうつる感染症やばい菌もありますので、
だれかれかまわずキスするのも危ない話です。

体を合わせるパートナーとして、
権利は主張してよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

>たとえ犬相手でも、トキソプラズマに感染することもあります
>深刻なものではなくても、キスでうつる感染症やばい菌もありますので、
>だれかれかまわずキスするのも危ない話です。

知らなかったです。怖いですね・・・。

その後、彼と会った時にまたその話になったので
(彼の方が気にしてる??)
「今度は簡単に唇を許さないでよねw」って言いました。

この件は流すことにしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 11:23

こんにちわ


私(男です)の意見です。

ゲイですか^^;
私の感覚だと同性のキスは「ネタ」でありそこから恋人がそっちの性癖に
目覚めでもしなければまぁ・・・って感じな気がします。
私の彼女が女性にキスされたとしても「何してんだか・・・」って感じですね。

>ちなみに彼氏はとても乗りの良い人です。

ノリが良くても「していいこと」「しちゃいけない事」はわかってるでしょ?
質問者さんに報告してきたのも「ネタ」の一部であり質問者さんが怒るような
事をあえて連絡してくるはずは無いと思います。(酔いの具合にもよると思いますが)
彼氏さん自身「男にキスされた」って認識だからこそ報告(ネタとして)ことでしょうね(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

24saijin様の仰る通り、完璧ネタの報告って感じですね^^;

本当に、これが原因で彼がそっちの性癖に目覚めたら
大問題ですが(笑)大丈夫そうなので、この件は流すことにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 11:19

正直「ズルイなぁ…」と思います。


ゲイバーって基本的に女性お断りのお店(マイノリティ同士でパートナーを探したり、悩み事を相談したりする社交場ですから)なので興味があります。

酔った勢いでディープキスをしたくらいでは怒らないです。
さすがに目覚めたら隣に見知らぬ男が全裸で寝ていて、自分も全裸で…というシチュエーションだったらさすがに怒りますけど、周囲のノリでやったんだと思ったら「ノンケのくせによくやるわねぇ」と笑っておしまいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

cherrymoon様は興味がおありなのですね!
ちなみに彼以外のお客で女性客の方もいたそうですよ。
バーによっては大丈夫なのかな??


今回の件は流すことにしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 11:16

恋人いた事ありませんが…。


自分ならおそらく、想像したらちょっと気持ち悪いと思いますかね(笑)
悪い事言いますが…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

確かに想像したら・・・(笑)

今回の件は流すことにしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 11:08

キスされるとかではなく



女性のいるクラブ、キャバクラも嫌ですし、ゲイバーに行くこと自体がちょっと嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

彼はストレートですが、ゲイバーにいらっしゃる方達は
話が面白いらしく、彼もノリで友達と行ったみたいです^^;

今回の件は流すことにしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています