dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく性的関係をもつとか言いますが、それってキスだけでも性的関係をもったことになるのでしょうか?
どこからが性的関係をもったことになるのでしょうか?
ふと疑問に思ったので教えて下さい。

A 回答 (6件)

SEXからだと思いますが、ペッティングもほぼ同じでしょう。

キスは対象外だと思います。
キスがはいれば欧米の人は大変なことになります。
    • good
    • 2

自分の考えを述べさせてもらいますね♪



性的関係って言葉を直訳すると
「男と女の関係」
ってことですよね?

そして、さらに俺的解釈を入れると
「エロイ関係」
ってことになります。

”俺的”ですんで、ツッコミはご容赦ください(笑)

この前提で考えるならば、
片方、
もしくは、両方が

「俺(私)達がやってることエロイ!!」

って感じた瞬間に
性的関係が成立するんじゃないでしょうか?

まあ、こんな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
人それぞれ認識が違うもんだなあって思いました。

お礼日時:2004/01/18 13:20

釣りバカ日誌のハマちゃん流に言うと、「合体」したらでしょう。



それ以外は、曖昧になりそうだし。
    • good
    • 0

いわゆる「セックス」と「それに付随する行為」、だと思いますが、それ(セックス)をしたいという気持ちを持って、またはそれを前提にして、キスをすることも性的関係に含めていいのではないかと考えます。

挨拶の意味合いを持つキスとは別のもの、ということです。
    • good
    • 1

SEXしたら性的関係じゃないの?

    • good
    • 0

一般的にはペッティング以上を性的関係を持つというと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A