dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳社会人です。
この年齢で親と暮らしてるってるのはおかしいですが、まあそれは別として相談にのってほしくて質問しました

押し入れのゲーム機の箱に腰型のホール(中型ホールっていうのでしょうか)
うまい具合に入ったからそこに隠してました

最近使うとき、自分の置いた場所と全然違う位置にあったので
「まさか!ばれてないよな」と半信半疑になってたのですが今日帰ってきてみたら
はっきりと置き方が違う(縦に置いてたはずなのに横に置かれていた)
開けた形跡がある

中を見るとこれは!!
完璧にローションの位置の置き方とかすべてが違ってました
これは100%ばれていっても過言ではないのですが親は普通に接してきます

自分が会社で働いているのに、陰で俺の部屋を検索してると思うとイライラしてきました

これはどうするべきですかね?
言いたくて我慢してるんですがホールのことなのでちょっと抵抗があります

A 回答 (3件)

30代の男です。



表向きは何もしなくていいと思います。
ANo.1の方の意見の裏返しの解釈とでも
言えるかもしれませんが、お互いに口に出せない
心理戦のようなものだと思います。

外に漏れる心配もありませんし、
たとえそうなったとしてもそれが表沙汰にも
なることはないでしょう。

親がそうやって詮索するのはたしかに
イライラしますが、そんなことをしても
実態の把握も理解もできていない。
そう思って、何をされても「だから何?」という
態度をとってみてはどうでしょうか。

知られた以上は開き直っていましょう。
表面上は何も変わりません。
「親も身のうち」と悟ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

家族といえどもプライバシーは守るのがルールですよね。


部屋の中を検索されてイライラする気持ちはよくわかります。

ただ、なにか探し物をしていて偶然それに気がついたのではないでしょうか?
見てはいけないと思いつつも、親の時代にオナホールなんてなかったでしょうから
興味本位で見てしまい「何これ?」「えっこんなのがあるの?」「うわっローションまであるんだ」
という感じじゃないかと思います。

>これはどうするべきですかね?

親も普通に接してくれてるんだから、オナホールのことを言及するべきでは
ないと思います。それとなく、俺の部屋でなんか捜し物してた?
あんまりゴソゴソされるの嫌なんだけどって言うくらいかな。

ゲーム機の箱の中に隠したってことはかなり大きいオナホールだと思うので
同居では隠しきれないと思います。

◆お尻の形してて床に置いて後ろから挿入するタイプですか?
◆そのオナホールは処分したんですか?

そういう点では、ひとり暮らしだと自由に楽しめますよね。
    • good
    • 0

お互い大人なので、息子とはいえ性欲のことや処理のことは理解していると思います。

勝手に部屋を詮索するのは良いことではありませんが、親御さんはオナホールのことはそれほど気にしていないと思います。見てしまってもわざわざ指摘したりしません。

見られてしまって恥ずかしいでしょうが、そのことをあなたから話題にするのは得策とは言えません。急に部屋を詮索するなと言ったり、鍵を閉めたり、場所を移動したりすると、ホールのことを気にしているのが見え見えです。そんなことをしたら、逆に恥ずかしく、親御さんも気にしてしまうでしょう。

しばらくしてから部屋の整理と移動し、それとなくプライベートなことだから、あんまり見ないで欲しいと遠回しに言うのがいいと思います。

どうしてもすぐに言いたいなら、勇気を出してはっきりとオナホールのことを言いましょう。その方が変な後味が残らなくてマシだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A