夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

私が現在、付き合っている女性はドMでSMプレイに興味があるようです。
私自身SMに対してすごく興味があり、そういう願望があったのですが、今までお付き合いしてきた女性が皆ノーマルだったので、そういうSMなどは実際にはしてはいけない画面の中だけのものだと思いこんでいたので、いざSMプレーとなるとどういう手順を踏めば良いか戸惑っています。

彼女を調教するにあたってやはり段階というものがあると思うのですが、どのような事から入れば良いでしょうか?私としてはやってみたいことがたくさんありますが、段階を踏んで調教していきたいと思っています。SMやセックスに関しては人それぞれというのも重々承知していますが、意見を聞かせていただきたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



どの程度の興味か分かりませんが、SMもソフトなものからハードなプレイまで多種多様です。

また目隠しや拘束、緊縛プレイもあれば、痛みを与え与えられることによる異常な性的興奮を追求するものも・・

同じ苦痛でも、肉体的と精神的とでも違います。

お二人とも初心者で興味がある程度なら、おそらくソフトSMを楽しむぐらいから始めた方が賢明でしょう。

視覚を失う目隠しプレイや、手足を縛る拘束プレイからが無難かなと・・

口枷などで口を塞ぐようなプレイの場合は、事前にギブアップのサインを決めておくことも必要です。 興奮していると、危険の度合いも忘れて事故にもなりかねません。

道具を使わないなら、言葉責めや羞恥プレイも良いでしょう。

性器の様子を実況中継したり、放尿させて辱めたり・・ 汚い言葉で罵ったりと・・

ボクたち夫婦は真正のプレイヤーではありませんが、不定期に楽しんでます。 ボクは真正Mの人妻(某SMクラブ在籍)と出逢い、色々と教わりましたが凡人には理解に苦しむほどSMの世界は奥深いものです(苦笑)

いずれにしても、プレイが終わったら優しくフォローしてあげることが大切です。

SMという型に無理やりはめ込むことはしないで、自分たちが快楽を得られるSEXプレイをお楽しみくださいませ。

余談になりますが・・

ロープを使っての緊縛プレイは、見た目以上に難しく最初は上手く縛れないはずです。 慣れた方だと、自縛も出来ますが・・ ロープの長さが足りなかったり、ムダなほど余ったりということもあります(笑)

緩くてもダメですが、強すぎて傷めることもあります。 彼女なら問題ないかも知れませんが、人妻や浮気相手の場合は跡をつけない注意も必要です。

ゆっくり焦らずに、調教して行くことが大事です。

お二人だけのルールを決めて、厳守してお楽しみください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強になりました。

お礼日時:2012/06/26 20:38

私の知人にドMな女性がおりますが、彼女は相手を欲するがために相手の体液などをかけられたり、飲まされたりしたいみたいです。

世の中でノーマル、アブノーマルの定義はマイノリティがメジャーな人々によって決め付けられているだけだと思います。世間一般的に彼女のように彼氏からでる全ての体液をかけられたい、飲みたいというのはスカトロ的な思考にも思えますが、それが彼女にとっての性的興奮を奮起させるものであり、それを相手が受け入れられるのであれば周囲がどうこう言う事ではありません。両者の合意があり行っていることにアブノーマルという概念は存在しないと思います。

さて、調教とプレーに関しては場を冷ましたくない、相手に嫌われたくないということで
なかなか相手には聞けないことだと思いますが
であれば、先方の方が回答された通り、情報を取り入れて実践していくのがベストだと思います
それに対する相手の反応で、互いに興奮するものを取り入れていけばよいと思います

最初から型にはまった性交はないのですし、色々なことを試しながら愛を育むことが長く付き合っていけることにつながるかもしれません

参考にならないかもしれませんが、思うところを書かせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり話し合うことが大切ですね。相手と私が興奮するようなものを取り入れて、いろいろ試したいと思います。
大変参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2012/06/23 14:39

 私はこういった嗜好はないので、おそらく適切なアドバイスにはならないと思いますが、思うところを回答してみます。


 まず「私自身SMに対してすごく興味があり、そういう願望があったのですが、」とありますが、それであれば、SMに関する雑誌だとか、小説(例えば団鬼六とかが、この手の小説を書いていたと思いますが?)なんか、目を通したことがあるのではないですか。ないのであれば、少し買い込んで、それを二人で検討して……「検討して」というとかたぐるしくなりますが、二人で写真集などをながめながら、そして彼女と相談というか、彼女の希望も聞き入れながら、楽しむのもひとつの方法ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼女と相談しながらお互いに楽しみながらいろいろ模索してきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/23 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています