プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2chに削除依頼をしても無駄なことが判明したので自分が削除人になって自分が誹謗中傷をされているスレッドを消したいのですがどうすればなるべく早く削除人になれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://info.2ch.net/guide/faq.html#E3

>運営系の板をたまに読みましょう。

希望するだけではなれませんので、運営系の板でボランティアをしばらくしてください。
一般的には素人→案内人等→削除人となるようなステップです。
ちなみに、恣意的な削除をしたら復元された上にキャップ剥奪だと思います。

>自分が誹謗中傷をされているスレッドを消したい
予備知識のない第三者が見て誰か解るのであれば、裁判したほうが早いです。向こうが出廷しない裁判なので、形式さえ整っていれば削除命令が裁判所から出るのでコレでOKです。裁判所からの命令なら削除されます。
予備知識のない第三者から見て解らないレベルなら放置推奨。「自分じゃない」と思って忘れるのをお待ちください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!