「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

今日した良い事はなんですか?

自分への良い事
他人への良い事
なんでもいいです!!

A 回答 (8件)

今日が最後の授業になるアメリカ出身の先生の授業を盛り上げられたことです。

先生も同級生たちもみんなが楽しめた授業だったと思います。ちなみに僕は盛り上げるのを手助けしました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微笑ましいですね。
先生もいい思い出になったことと思いますよ☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 16:58

今日もいっぱい汗をかきました(*^o^*)


成人してから十年が過ぎ…シャツ全体がびっしょりな汗をかくのは高校の部活以来です。
食堂で働き始めたんですが、顔には白いマスク、上下は制服(より汗をかくために中に薄手のシャツを着てます!)で、足には長靴を履きます。
仕事が終わる頃にはマスクに隠れた顎部分や、上下半身、靴下までびっしょりです!!
体重計にのるのが最近嬉しいです!汗をかくのはやっぱり気持ちいいですね(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康的でいいですね!!
身体のためにはとってもいい事だと思います☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 16:57

こんにちは。



ここで回答を書いているときに、
外の通りで、怒鳴り声が響いてきました。
車のことで、一人が一方的にわめき散らしていましたので、
交番に電話して、お巡りさんに来てもらうことにしました。

しばらくして怒鳴り声は止みましたので、
駆けつけてくれたのだと思います。

昨今、危なくて喧嘩の仲裁にも入れません。
ピストルと警棒が、必ず必要です。

良い事というか、市民の義務なのですが、
複雑な心境ですね(-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそういった現場をよく見かけます…
怒鳴る声って不愉快になりますよね><

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/28 16:53

今月中に年金を振り込めば100%政府から補助金が降りるので、息子と娘の分を親からのプレゼントとして振り込んで来ました。

($1000振込で$1000乗せてくれる)

が、本人の署名が必要なので朝5時半に起きた娘に合わせて起き、その後自分の病院に通院した帰りに息子の家に寄り署名をもらい、ケバブを一本半(半分は私の残り)おごり、急行して郵便局に間に合わせました。

まるまる一日仕事できませんでしたから、今晩は働かないと。

でも雨の中走り回った後で子ども二人に感謝されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子さん思いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 16:51

身体をきちんと洗った

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体もスッキリサッパリしたことでしょう!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 16:47

家の近くに設置されてるゴミ置き場の掃除。

カラスが狙っててゴミが散らかっていました‥あ゛~(>_<)
これは自他共に良い事と思うのですが‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか皆やりたがらない事ですから
率先して掃除出来るなんて素敵ですね☆

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 16:46

自分^食間の甘いお菓子や、くだものを食べなかった。


他人 いつも行く整骨院の先生が、結婚したがっているので、
   はげました。
   (彼女探すのに協力するって言ったので、片っ端から友達知人の当たってみよう。)

  大したことでなくってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いものを我慢するのは一苦労だと思います><

結婚相手が見つかればたいした事ですよ!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 16:44

こんにちは。



道を聞かれて教えたくらいでしょうか…。

落ち込んでいた職場の若い男性の愚痴を思う存分聞いて励ました事くらいでしょうかね…(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手はとてもありがたかったと思いますよ☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!