dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今晩のHで、旦那に嫌々クンニしてもらうか、しなくて良いですと最初に断るか悩んでいます。
単にわがままな悩みなのですが、結婚2年目の旦那が一回もクンニしてくれなくてなぜ?とずっと寂しい気持ちだったので、昨夜、Hの最中に思い切って『クンニしてほしい』と頼んだら『あんなところを?!自分はクンニする習慣はなかったし、、ごめん、、』とうやむやにされました。たしかに、無理な人もいるのは頭では理解出来るのですが、今まできちんとおつきあいした人たちとはいつもあったし、結果的にわたしの事は遊びだったような人とはなかったので、クンニは愛情があればこそ出来るんものなんじゃないかという先入観があって、悲しくなって泣いてしまいました。そしたら旦那が『とにかく明日もう一回Hしよう(排卵日付近なので)そのときにクンニするよ』と言ってくれたのですが、クンニするよという言葉が<やりゃいいんでしょ>的な、泣かれたからしかたなく、、的な口調でした。嫌々ならしてほしくないし、でもクンニが無いのも悲しいしです。でも嫌なのなら、無理強いは良くないですよね、、やっぱりしなくて良いと今から言ったほうがいいのでしょうか。
もし、無しとなった場合どう気持ちを切り替えれば良いでしょうか。

A 回答 (7件)

既婚40代のおっちゃんです



無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

私個人としては「あり得ない」ご主人です。クンニが嫌いなんて。
女性が溜めこんだフェロモンを嗅ぎながら、プルプルのビラビラとヌルヌルを味わいながら、自分のクンニで快感に身を捩る女性の痴態を目にする。

これって最高の「媚薬」です。

ただ・・・

一方で「どうしてもダメ」という男がいるのも事実。

同様にフェラが「どうしてもダメ」という女性がいるのもまた事実。

では、それら「どうしてもダメ」という男女が皆、その奥さん、旦那さんを愛していないでしょうか?
違いますよね?

#3さんの回答は少々乱暴で極端に感じますが、言っている事自体はそれほど的外れな事ではないと思います。

クンニストを自認する私が言うのも変ですが、「たかが」クンニでしょう?
こんなの?単なる「SEX中のプレイの一つ」であって、それ以上でもそれ以下でもありません。

その「たった一つのプレイ」がどうしても苦手の人がいる。
その人にそれを強要して果たして愛情を感じ、そして快感に身を委ねる「素敵なSEX」ができるでしょうか?私はそうは思いません。

要はクンニ以外でお互いがお互いに「相手の事を理解・思いやる事」が出来るSEXをすればいいだけ。
そして、それはそんなに難しい事ではありません。

貴女は「過去の男は皆やってくれた」と言いますが、クンニで愛情を感じるのなら何故その「やってくれた男」と結婚せず、やってくれないご主人と結婚したのですか?

クンニで愛情のある・無しに「泣くほど拘る」のなら「してくれる男」と結婚すればよかったじゃないですか。
でも、貴女は「してくれない」ご主人を選んだ。
それは、とりもなおさず「クンニではなく他の部分で貴女に対する愛情を感じたから」結婚したんでしょう?

なら結論は出ているじゃないですか。

「たかが」クンニで愛情を疑い、しかも泣くなんて事がいかにナンセンスかって。

>やっぱりしなくて良いと今から言ったほうがいいのでしょうか。

そうですね。言った方がいいと思います。
あまり深刻にならず、軽く「昨日は泣いちゃってゴメンネ」くらいで。

まぁ、いきなり180度切り替えるのは無理かもしれませんが、徐々にでも・・・ね。

厳しい回答ですが、ご参考に。
    • good
    • 6

クンニの大好きな男の私としては、相手が若いのに「クンニしないなんてもったいない」


とは思うのですが。
そのもの自体(女性器を舐める)が大好きな男性は、本当のところ、これだけで充分に
自己満足してしまいます。性交しなくてもこれだけで!ね。

クンニの代償なんて必要ないんです。
「クンニ」の代償に「フェラ」を要求しようとする男性がなんと多いことか・・・
「クンニ」は、それ自体セックスですから、女性がオーガズムを迎えたら、それでOKな
はずです。

女性器が大好きな男性に「クンニ」が嫌いなものはいません。
そこが排尿や精液の「排せつ場所」であったりしても、異性には「絶対見せたくない場所」
であることには変わりがありません。
「見せたくない場所」を開陳して「舐める」行為は、必ず女性にとっては羞恥と歓喜をない
まぜにした感情を喚起させない訳がありません。

女性がクンニを欲して、それを満たされないのは、実に残酷です。
私は、是非、次の方法でも実践してほしいと願うものです。
HIVの感染を防御する方法として、女性の陰部に薄いゴム製のシートをかぶせて、その上で
クンニを行うことがあるように、あえてこのような手段を講じても、クンニは絶大なほどに
相手に喚起を与えられることを切々と訴えることです。

女性は、相手に嫌な思い(HIVの感染の恐怖、その場所への抵抗感など)を払拭させる意味
で、こういう手段でも受け入れる寛容な精神の持主になってほしいと思います。
そして、こうまでして欲しいというあなたの熱意は、きっと相手に伝わると信じます。
    • good
    • 1

オーラルSEXは危険です。



私(男)も好きでしていましたがそれが原因で咽頭炎になり、それが悪化し扁桃腺に白点状に膿が見える状況になり、
扁桃腺を切除することになりました。
女性器は清潔にしていればキレイということは決して無く、細菌、バクテリア、ウイルスにとって湿度、温度が良くととのった
最高の棲家です。
耳鼻咽喉科ではオーラルSEXが原因の炎症が増加しているとの記事が読売新聞で読みましたが
自分のことでもあり反省しています。

オーラルSEXはお勧めできません。
    • good
    • 2

質問です。

旦那さんには、お口でしてますか?それによって私の回答が変わって来ます。

仮定でしてあげているなら、不満が出ても当然だと思います。してあげてるから…ではなく、相手の性格的なアラが見えて来ると、経験上になりますが、これって自分勝手じゃない?とも思えて来て自然だと思えます。

私が思うに、お互いが同じぐらいに相手を必要とし合ってると安心感のある温かい愛情が湧き出て来るように思えます。セックスもしかりで、互いが相手を感じさせてあげたいと思えればだと思えます。そして、ある程度伝えれる間柄になった方が良いかなと思えます。だから、思い切って伝えたのは正解だと思いますよ。セックスを長く続けれる夫婦は、なんのかんのと仲が良かったりしてますよ。私は色々あって、出来なくなり拒んで最悪の結果に。

今、年下の恋人が居て、彼は私が初めてでした。私は生理もありますから彼に口でしてあげてもいますし、セックスの時も もちろん。ただ、彼からはなくて やっぱり気持ち悪くて出来ないのかな?と思って少し寂しいなぁって思ってましたよ。段々、彼も上手になって流れと言うか、ふいにして欲しいとねだると、快くしてくれて、もちろん快感もありましたが、何より嬉しい気持ちでいっぱいになり、感度が上がって行く自分がわかりましたよ。

私達女は男の人と違い極端に感情で本当に大きく変わるので、不満を残したままのセックスはわだかまりと変化する事も考えて、キチンとどうしてして欲しいか、勝手かも知れないけれど、されて愛情を感じたいでも、理屈が通ってなくとも本音で話した方が良いと思いますよ。とても、大切な事ですから。私みたいにならないでね。

説明下手かも知れないけれど、抱かれて幸せって思えるセックスライフをお互い得たいものですね。伝えるのは恥ずかしいですけど…ね。
    • good
    • 0

これは、あんたの我がままだよ。

なんでそんなにクンニとかしてもらいたいの?旦那の都合も関係なく、単に、あんただけがセックスで感じたいだけ?「今まできちんとおつきあいした人たちとはいつもあったし」というけど、これっておかしいよ。
つまり、今まで結婚前にさんざん遊んできたあんたや相手を、「きちんとおつきあいしてきた人達」と言えるのだろうか。今まで遊んできて、その間にクンニをしてもらって味をしめただけじゃない。その延長を旦那に求めているとうこと・・・つまり、恥も外聞もなく、ひたすらクンニで感じたい。それだけのこと。あんたは一言で言えば、淫乱な女じゃないかな。
セックス中毒症、或いは クンニ中毒症・・・まさに、これがぴったりの感じだね。しかも、それをして欲しいために泣く・・・傍から見て、馬鹿馬鹿しいあんたの姿が想像されるよ。呆れてしまうね。
旦那は、なんでそんなにクンニして欲しいんだろうって内心、変に思ってるよ。あんたはAVの見過ぎじゃないの。
 愛情があるからクンニ云々ってもんではないだろう。自然の成り行きなものだし、そういかなければ、あんたが求めたって意味ないのである。旦那もあんたのそういう態度に、辟易だろうね。
 無理強いは良くないのは当然のこと。「クンニが無いのも悲しいしです」・・・という発想は最低だね。
 なんかあんたは、どこかで夫婦のセックスに関するボタンのかけ方が間違ってるんじゃない?
無しとなった場合の気持ちの切り替えどうのこうのと言うより、無ければ無いなりに、別の方法で楽しんだらいいじゃないの。
 あんたから、クンニして欲しい、してくれないとい泣いてしまうなんて、普通のマトモな男だったら引いてしまうよ。もっと、頭を冷やして考えるべきだよ・
    • good
    • 0

この旦那さんは「相手を喜ばそう」という気持ちがないのでしょうか?


クンニは男の誠意です。愛です。
離婚も視野にいれて、有無を言わさず顔の上に座ってしまえばどうですかね。
息ができないぐらいに。
猛烈に怒るでしょうけど、あんたのした仕打ちはこれよりひどい、って、また泣いて、「舐めてくれないならもう別れるしかないね」って言ってしまうの。
それ以上何も言えないと思うんです。
    • good
    • 0

結婚10年目の♂です。


ぜひやってもらうべきです。
1回ぐらいじゃ、あの楽しさはわかりません。
何度でも頑張らせましょう。
ただし、匂わないようによく洗っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています