dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「千葉市若葉区野呂町にある大池のスイレンがきれいに咲いている」という記事を見て、簡単に場所わかるかと思い、検索しましたが、正確な場所が判りませんでした。野呂町何丁目等の正確な場所を教えてください。ちなみに農業用水の貯水池との記述もあります。

A 回答 (4件)

Googleマップで「大池集会所」がありました。


この池かもしれません。
「千葉市若葉区野呂町にある大池」の回答画像3
    • good
    • 1

#3です。


泉自然公園に「大池」という名前は見当たりませんでしたが、市のページに「スイレンが綺麗に咲いています。…スイレンは午前中にお越し下さい!花がつぼんでしまいます。橋の下のスイレンが花盛りです。白い花、赤花両方きれいです」とありました。

http://www.city.chiba.jp/toshi/koenryokuchi/kanr …
http://www.city.chiba.jp/toshi/koenryokuchi/kanr …
    • good
    • 0

住所ははっきりわかりませんでしたが


千葉県千葉市若葉区野呂町1211-1の
(株)ココ・デ・マイホームと言う会社の近くです。

地図検索してみてください。
近くに大きな池があると思います
    • good
    • 0

「泉自然公園」にある大池ではないでしょうか。


千葉市若葉区野呂町 108 (多分、公園管理事務所の住所)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!