準・究極の選択

真性包茎だとSEXって出来ない場合が多いんですか?
真性包茎だと勃起しないんですか?
いが~いとその辺の真実をみんな知らなくて。
私も本当の事が知りたくてしょうがないんです。
回答、よろしくお願いいたします!

A 回答 (8件)

外人さんはほとんど包茎だって、友達が言ってた。

日本人は昔から包茎がかっこ悪いみたいに考えていたから、ずっと昔から治療法があったらしい。質問の答えにはなってませんね。その上ほんまかどうかも怪しい・・・。
すんませんでした。
    • 0

回答が沢山出ていますから、書かれていないことを補足します。

手術はどなたかも書いていますが、美容外科などは絶対に利用しないことです、技術的にトラブルのもとになります。
信頼できる泌尿器科で受けてください。
その方が安全で、真性包茎の場合は健康保険も使えますから、費用面でも有利です。
    • 0

話しずれますので手短に・・・

臭いがしないのと清潔は別です
包茎は多かれ少なかれ日本人の身体的特徴と言われる部分も有り
殆どの方が種別は別にして包茎なのです
乾燥していれば菌は少ないです
逆に湿った状態では菌が繁殖します
STDなどの性感染症は殆どが菌による感染です
見た目の清潔不潔では無く感染症レベルでのお話なんですが・・・
    • 0

自分は真性包茎なんですが、

勃起は普通にします。
しかし、この状態だと、SEXはまず出来ないと思います。
男は皆先っぽの部分は最初は触ると痛いはずなんですが、
剥ける事によって、パンツにこすれたりして刺激になれてきます。
しかし、真性包茎の場合は常に皮がかぶっているため、
刺激になれる事はないので痛いままです。だから出来ません。
って言うことで、残された道は手術しかないと思います。

病院は、慎重に選んだ方がいいと思います。
下手なとこで手術をうけて性感を失なってしまった人もいるみたいですし、
広告などに載っている美容整形外科などには、間違っても行かない方がいいと思います。
ってゆうか、そうゆうとこは、不必要な処置をとって、金をボッタクルとこが多いです。

あと、真性包茎は不潔とかよく聞きますが、どういう事でしょうか?
別に、毎日洗ってれば臭くならないんですけど。
    • 0

出来ない場合は多いですね

本人が痛がる事で出来なくなりますから
勃起はしますよ~
ただ他の皆様が言う通り清潔な状態ではないので女性は嫌がりますよね
必ずでは無いですが感染症の可能性は高くなりますから
”真性”なら手術をお勧めします
対外的にコンプレックスもあるでしょうからね
15万円~20万円の範囲の金額です
    • 0

#2の方が書かれているとおり、『仮性』はむける。

でも、『真性』はむけません。

医学的には『仮性』は向く事によって、そこに繁殖する『雑菌』を『洗浄』する事が出来ますし、『性交』も出来ますから問題無しとみなされます。
だからもし手術をして、『常時露出』をする形にするには高額な手術代金がかかります。
『保険適用外』なんです。

しかし『真性』の場合、手でむこうとすると『激痛』を伴ったり、むけてもその後、皮が戻らずに亀頭の『カリ』の部分を絞めつけて、うっ血させてしまったりと大変です。
勃起をしても、ひどい人になるとそれ自体が激痛になるときがあります。
全くいい事が無いし、雑菌も培養している状態となり医学的にも『病気』として認定されますので、『保険』が適用されて手術をする事が出来ます。

『カリ』の所にたまる『痴垢』は、そのまま性交をする事で、女性にとっては子宮ガンになりやすくなるとか、『膣炎』になりやすくなる…と言われています。

もし、彼氏が『真性』ならば、保険も適用されますので、とっとと『脱帽』する事をお薦めしてください。
『仮性』ならば、二人でシャワーを浴びた時とか、あなたが綺麗に洗ってあげてください(笑)。

ただ、だいぶ前から生まれた子供の検診時に、この包茎検査をやっていて、その時に『真性かどうか』を判断して、真性ならば手術をしちゃってますけど…
だから『真性』はほとんどいないはずなんですが…
    • 0

仮性包茎は通常、(勃起している場合もある)皮が被っていて、手で皮をむくと亀頭が出てくる場合をいいます。

仮性の場合はSEXに支障はありませんが、亀頭と皮の間にばい菌が繁殖しやすく、キレイに洗ってからじゃないと病気(女性)になりやすいです。
真性の場合は手で皮をむこうとしても、痛くてむけない状態をいいます。
つまり、亀頭部分が露出しないことを言います。
勃起はしますし、SEXも可能ですが、常に皮が被っているため、不潔な状態なので、手術することをお薦めします。
    • 0

きちんとした区分けは私も良くわからないのですが,勃起状態で剥けない場合と平常時でも剥けない場合の二つが重症な包茎だと思います。

どちらも勃起したら先端部分に依然として皮がかぶっています。
 もちろん無理に剥こうとしたら大変な事になります。
 ただどちらも剥けないだけで射精は出来ると思いますのでそういう意味ではSEXが不可能というわけではないでしょう。真性だから勃起しないと言う事はないと思います。
 「包茎」でこのカテゴリーを検索していただけましたらわかりますとおり,いろいろと医学的見地から不都合がありますので,早いうちに治療しておいた方が良いでしょう。
    • 0