dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は彼女のウンチを食べたくて、性行為中にアナルをいっぱい舐めます。それで彼女の肛門は開いたり閉じたりピクンピクンしてるのですが、なかなかウンチを出してくれません。やはり浣腸をするしかないのでしょうか?できるだけ道具を使わずにウンチを出させたいです。

A 回答 (1件)

浣腸は好きでないんですね。

じゃあ、竹べらを用意しましょう。或いは、スプーンでもいいです。それを彼女の肛門の中に挿入し、へらやスプーンですくって口に持っていって、ごっくんすればいいのです。アイスクリームをすくう感覚で、肛門の内側をなでてすくったらいいんではないでしょうか。おかわりも有りですね。
もし、それが面倒なようでしたら、電気掃除機の先端を肛門に差し込んで吸引してみてはどうですか。ウンチが吸い込まれてくるでしょうから、適度な瞬間を見計らって、ぱっくんと口に放り込むのです。
最後は、あなたが便器になることです。トイレに、顔を上向きに向けて一日中ずっと、彼女がウンチをしそうになるまで便器代わりで待っているのです。で、その瞬間がきたら、ぱっくんですね。

また、折角ですから、その日その時の味とか色とか臭いとかを日記に書いておいたらどうでしょうか。思い出作りでいい記念になるかも。
    • 8