電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で履きたいのですが、職場はジーンズ系が一切駄目で、
スキニーパンツが楽なので職場でも履きたいのですが、
デニム素材じゃないスキニーパンツはありますか?
もし情報をお持ちでしたら教えて頂きたく質問させていただきました!

どうぞ宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

スキニージーンズではなくスキニーパンツなんですよねぇ?



http://www.cecile.co.jp/genre/g3-1-LD-PN-2A/

なんぼでもありますけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジーンズではないものを探していました。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/15 01:19

ピーチジョンとかは如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみます。

お礼日時:2012/07/15 01:18

どちらにお住まいか不明ですが、マルイ等に行けば大量にありますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行って見ます。

お礼日時:2012/07/15 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!