プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。女性です。

質問は題名の通りなので、ぜひ男性にお伺いしたいです。

女性はHの時、恥ずかしならがすることがたくさんあります。
体勢とか思わず出てしまう声など・・・。
そういうことをする彼に「もぉ~」と感じながらも気持ちよさが勝って感じてしまう自分が恥ずかしくて。

なので、男性にもそういう感覚があるのか知ってみたいのです(^^;)。
ちょっと彼にお返ししてみたいというのもあります(^^;;;)。

恥ずかしいというのは、アソコが立たなかったとか、刺激されて気持ちがいいというのとは別として考えて下さい。
女性と同じく、恥ずかしいけれど感じちゃうみたいな感じで教えていただければ幸いです。

くだらない質問ですが、ぜひぜひ宜しくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

なんか最近はずかしがる男が増えてきてる気がします。


脱ぐときになって
体型について言い訳したり小ささについてとか仮性についてとか言い訳とかして
はずかしがったりとかして・・・・・・
どーーでもいいからとっととチンコ立ててゴムつけろやと思ってしまいます。
こういう男はこれ以上付き合うのは考えられないですね。
味見のみで終わりです。
今後いちいちなんにつけても言いわけすんのかとおもうとうっざいです。

でも最中に恥ずかしがってる男はあんまりいないと思います。
女みたいな声出して恥ずかしがってるクソドM男はひとりぐらいいたかもしれないです。
ドM男は正直めんどくさいです。
それ以外だといくのがはやくてはずかしいみたいなのとかはいるとは思います。
    • good
    • 4

やっぱ浣腸された時ですね。

彼女の指がアナルに挿入されて、僕はアヒ~ンと声をあげてしまいますら。しかもウンチも出そうになって、どうしようもない気持ちになります。
    • good
    • 8

こんばんは。



SEX時で恥ずかしいと思うのは、強いていえば四つん這いにされてアナルを舐められることです(苦笑)

ただ恥ずかしさ=快感ですが・・^^;

ヤメて欲しいはなく、恥ずかしいけどもっと舐めて欲しいという感覚です!

アナル舐めされながらの手淫(手コキ)は、さすがのボクでも声が出てしまいます(苦笑)
    • good
    • 4

30代の男です。



たいていの男は、恥ずかしさと気持ちよさを
一緒には感じないのだと思います。
変なプライドや見栄で生きている男は、
そういう自分を認めたくないと思っています。
ただ、Mな人やMっ気ある人なら、恥ずかしさを
快感に思うことも知っているでしょうね。

僕の場合、彼女が(2歳)年上なこともあるのか、
Mっ気が多いのか、Hの時は、恥ずかしいことが
気持ちいいと感じたりもします。

「まだ勃起しちゃダメだよ」と言われながら
股間を手のひらや足の裏で刺激されて、
「もうこんなになっちゃたの?」とか。
普段の状態から勃起するまでを観察されるとか。

彼女に申し訳ない気持ちもあって、個人的には
フェラをしてもらうのが苦手なのですが、
快感に悶えてしまったり思わず声が出てしまう
恥ずかしさも十分にあります。
気持ちいいし決して嫌いではないのですが、
恥ずかしさと苦手意識はあります。

おそらく、二人の経験や想い出、意識などが
影響しているのだと思います。
もちろん男の沽券に関わることを言われれば
カチンときたり、逆に自信を失ってくよくよしたり
するのですが、二人でHを楽しむ時には
あまりそういうことにはこだわりません。

方法としては、ほめ殺しをしたり、年齢や性別を
入れ替えたりして、照れたり恥ずかしがったりする
シチュエーションをつくってみてはどうでしょうか。
そこから反応を見ながら、だんだんとディープな
辱しめを与えていければいいのですが…。

思春期の頃の恥ずかしい経験や妄想が
Hな妄想につながっている人もいますが、
本当に人によって違うので、何でも
辱めればいいというわけでもないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすく、丁寧なご回答ありがとうございました。男性も声がでてしまうのは恥ずかしく感じることがあるのですね。悶えるというより、征服感が満たされて気持ちがよくて、それを十分味わっているだけかと思いました。
私がSっ気があるのかもしれませんが、もちろん辱めたくてするというところまではいきません。あくまでも楽しく充実していて2人が満足できるsexを目指しています。参考にしてみます。

お礼日時:2012/07/15 09:11

されるのが恥ずかしくていやだ。

というのは有りません。しかし、そのことを友達(同性、異性両方にも)知られたりすると大変恥ずかしい、と言うのはありますね。すなわち妻と2人だけの秘密と言うか、親や兄弟にも知られたくない事です。
妻にされて、「恥ずかし、嬉し。です。」 上の乗ってもらって私の乳首を口で愛撫されると、すごく感じて思わず声を出してしまう事。下着を交換して身に着けてHする事。・・・・・、もっと有りますがこれくらいにやめておきます。 こういった事ですね。
    • good
    • 1

何と言えばいいのでしょうか?!



SEX好き、大好きですけど、

でもね、好きな女の子の前に服を脱ぐのは何度も恥ずかしくなります。

まだ童貞だし、彼女も処女なので、

すごく、ベッドへ抱っこして連れて行きたいけど、

しかも二人切りしてくれなくて、恥ずかしくて、+プライド

出来ませんでした!!!

彼女も最初に、今でも他の男にちやほやされています、

私の行動を不思議と思っていた時もあるが、だんだん気づいて、

私 一瞬じゃなく、永くいたいと知って、喜んでくれました。

直接に話さないけど、イチャイチャしてくれます
(^~^)
「H 待ちなさい」しか言ってくれませんでした。

嬉しくて恥ずかしく思って、以前より、もっと言行を注意しています。

本気で惚れさせたいと思います。

本番にはまだですが、積極的な前戯(偽S)をしようと思います。

恥ずかしいけど、惚れさせて、喜ばせて、

偽Mに成ってさしあげようと思っています。

上手くないと、出来ないと分かって、

恥ずかしくて、悩んでいます(^~^)
    • good
    • 0

あ~やっぱそうですか・・・・



されて恥ずかしい事、ね・・・・
う~ん・・・自分の場合で言えば昔の話だけど高校生の頃に女子大生のおネェさんとした時にされた「アナル舐め」かな・・・・コッチの経験不足(当然ですね)もあるけどあれは「衝撃」だった・・・・なんか妙に恥ずかしかった記憶がありますね・・・・こんなトコ舐めんの?みたいな・・・・

さらにその体制(結構キツイ格好)で「手コキ」され不覚にも出しちゃいました・・・・

しかも「その最中」に妙にイロッぽい声で「言葉攻め」もするんですから・・・・

何かオモチャにされた、と言うか何とも言えず恥ずかしかったですね・・・だってコッチは穴に「入れる事」ばっか考えてるのに何もさせてもらえず昇天ですからね・・・・

もしかしたらコレが貴女の言う「恥ずかしいけど感じちゃう」なのかな・・・・・

若い頃の苦い?思い出です。

まぁ今はトシとともにそれなりの経験もしたんでちっとやそっとじゃ何とも思いませんがね(笑い)
    • good
    • 0

女性ほどではないと思いますが、やっぱり男でも恥ずかしいと思うことって


ありますよ。

(1)フェラ
  『まだイっちゃだめだよ』って言われてるのに、口の中に出しちゃったときは
  すごく恥ずかしいです。


(2)手コキ

  手コキしてもらうこと自体はそれほど恥ずかしくはないんですが、
  イきそうになってる時に顔をじっと見つめられると恥ずかしいです。

今までで一番恥ずかしかったのは

(3)四つん這い

  四つん這いにさせられ、後ろからたっぷりと愛撫された時は
  本当に恥ずかしかったです。

  しかし、それがさらなる興奮を誘い、何か女性の気分が味わえた感じがしました。
  身体がびくんびくん反応してしまったり、声が漏れてしまったり・・・

  ◆彼を四つん這いにさせ、後ろから攻めたことってありますか? 




 




    
    • good
    • 0

恥ずかしい、なんて貴女が言う事(立たない、とか)以外無いんじゃない?



と言うか何か質問が変ですよ・・・

刺激されて気持ちがいい・・・これは別・・・

でも恥ずかしくて感じちゃう・・・これは知りたい・・・

これってどう違うの?

「気持ちいい」とか「感じちゃう」ってSEXと言うかオトコからしたらどっちも同じ様な意味だと思うけど・・・・・

それとも単に「されて恥ずかしい事は何ですか?」と言う質問なのかな?

この回答への補足

そうなんですね!
すみません。
女性の感覚から質問したもので。。。
女性は「恥ずかしいけど気持ちがいい」ということがsexの大半を占めるような気がしています。
でも男性にそういう感覚自体がないのですね。だとしたら愚問ですね(汗)。
では、もしよかったらですが、「されて恥ずかしい事は何ですか」ということを教えて下さい。恥ずかしい=嫌なこと であれば彼にはしないようにしたいので、参考までに。宜しくお願いします。

補足日時:2012/07/14 11:07
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/14 12:31

男性ですが、殆ど恥ずかしい感覚なんて


何もありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/14 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています