dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、七月十五日の放送の 

「どんな鉄でも離さない磁石VS捕らえたものを離さない粘着シート」の対決で使われていた曲なのですが、教えて欲しいです。

対決の冒頭で流れたのですが、オーケストラ風の曲で、よく格闘技?等の入場曲で流されていたような曲なのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

見ていました。

「威風堂々」ではないことは確かです。かといって、曲名はわかりません。勇ましいクラシックの曲に似ている著作権フリーの音楽ではないかと直感的に思いました。クラシックの曲をすべて知っているわけではないので、これも確かなことではありませんが・・・・。

この回答への補足

すみません、こちらをお借りして補足させてください。 昔、筋肉番付という番組があったのですが、
そういった対戦番組や、何かでよく流れていたのを覚えてはいます・・・・。
二年くらい前の世界卓球の石川選手のプロフィールを紹介していた時にも流れていました。
真剣な勝負事で流れる曲なのですが、ジャンルもクラシックなのか、なんなのか判らず、困っています。 

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。回答有難うございます。

見てませんが・・・

威風堂々
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。 女の人達?が力強く何を歌っているのかは、判らないのですが、とても力が湧く感じの曲なのです。

ちなみに カルミナブラーナの おお、運命の女神よではないです。。。他でも検索しているのですが、見つからないです。