dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

<ファッション→レディス>か<性の悩み>か迷ったのですが、
とりあえずこちらに…

彼が夏休みに海水浴に行こうというので、水着を買いました。

私は、今まで、水着は、下着みたいで恥ずかしいので、
着けたことはなかったのですが、
彼が水着見たいというので、一大決心して買いました。


ちょっと矛盾するかもしれないですが…。

私は、AKBが穿くような、超ミニスカートやミニワンピが大好きです。

でも、下着を見られるのは恥ずかしく、
階段を上がるときは後ろを押さえたり、
ミニスカートが風でめくれると、
恥ずかしくてすぐにしゃがんでしまいます。

下着や、谷間は見せたくないけれど、
でも、可愛い下着は大好きで、
花柄や淡いピンクの可愛い刺繍やレースのついた
下着にあこがれます。
でも、私は、水着も下着も同じで、恥ずかしいので、
着たいとは全く思わなかったのですが、

(恋に落ちて、彼の言葉に誘惑されて?)
思い切って、水着ショップに行って、
店員さんにも見てもらいながら
ピンク系花柄の三角ビキニとフリルのついた
淡いピンクの水着を買いました。

ビキニは、細い紐を後ろで結ぶタイプ、ショーツは左右の腰を
細紐で結ぶタイプです。

店員さんが「これなら彼氏さんを釘づけできますよ」って
言ってくれて、とても嬉しくなりました。

家に帰って、鏡の前で着けてみたら、谷間くっきり、おっぱいも
半分近くが見えて、私はすごく興奮してしまいました。
ちょっと飛び上がったり、走ったりすると
乳房がぷるんぷるん揺れていました。

鏡の中の自分に「男のコの視線を釘づけできるね」
「こんな可愛いビキニつけられて嬉しいね」
「私たち、女のコに生まれてよかったね」って言いました。

早く海に行って、彼の視線も釘づけに、周りの男たちの視線も
私に集中させたいって思いました。

そして海の中で、彼氏がブラの紐をひっぱってくれたら、
ブラを押さえながら、キャーって言ってみたいとか、
いやらしいこと考えてしまいました。

夜はもちろん、大好きな彼とHしたいです。


私は少し変態になってしまったかしら?
おかしいですか?

A 回答 (3件)

???



これ男性が書いてるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんなことが言えるんですか?

勝手な想像はやめてください。

私は女ですよ。

お礼日時:2012/07/17 06:50

いいじゃないですかー。

変態ではないですよ。

紐パンビキニ・・・セクシー!ナイスバディだから似合うのですから、彼氏に見せつけてあげてください。彼氏はあなたに完全にゾッコンになりますよ。あなたに彼氏を喜ばせたい気持ちが有るから勇気を出せたのです。一歩前に進めましたね。愛を深めていってくださいね。ああ、いいなあ。彼氏が羨ましいです。

彼女のビキニ姿など一度も見たことがない40代男性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、まだ、不安があって、ビキニ姿の女性を男性はどう見るのかしらとか
考えてしまいます。

でも、勇気をもって、着てみたいです。

お礼日時:2012/07/17 06:54

全然おかしくないです。



彼氏さんのことが大好きだってことが、質問文を見るだけで伝わってきて、彼氏さんがうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とてもうれしいです。

お礼日時:2012/07/17 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A