電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いで、アラフォーなのに1日3,4回もやりたがる人がいます。
僕は一回したらいい位ですが、そのぐらい強い男になりたいです。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

知人の経験から話します

知人は断食を行います

内臓が休みを取り活発化します

脳が生殖器に繁殖行動を促します

断食の期間は人それぞれですが知人は二日水のみで過ごし、行為の前に軽く食事を済ませます

野菜もあまり水をやらない方が根をはり栄養素の高い個体になります

格闘家やスポーツ選手も内臓を休ます為に食事を控えるケースもあります

一度実践されても損はないと思います

一定期間、食事をしない事が現代社会の人間にとっては有効だと言えます

とは言え、脱水症状や栄養不足による転倒などデメリットも考えられますので実行されるのでしたら体と相談して下さい

断食中に必要栄養素を取る上でサプリを使用するのも手です
    • 0

31♂

確かに、空腹と適度に食事をしてその生活の中で身体の疲労が出るくらい疲れた日には精力が溜まってきたと感じることもあります。あえて精子を出さずにいると熱い力が出てきますね。
    • 0
この回答へのお礼

精力が高まるのとそれはまた連動するとは限らないからな~

肉体の強化ですね!!

まずオナニーを出来れば回数を減ったほうがいいと思います。

いくら薬や手術などやっても、

毎日貴男の体によって(時間)

好きな子から大切な世話されないと、効果が少ないと思います。

生まれつき立派な体なら、早くなるかもしれないが、

普通なら、遅いと思いますよ!!!

彼女を大切にして、試練を受けて、これから彼女次第と思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼女というか。笑

50代♂

男性だけでは無理、女性にも協力して貰わないと行けない。

男性を勃たせるのも、イカせるのも女性次第…その逆は、男性
次第なので…一人で悩んでいても、何も解決しません。
    • 0
この回答へのお礼

どう協力してもらえばいいのですか?

No7の追加です。

ゼンズリの方法もありますが、これも、やり過ぎると逆に勃起力が衰えてきます。筋肉があるのでなく、あくまで海綿体の膨張でして、それは自律神経の作用によるものです。あんまりセンズリすると、くたびれてふにゃふにゃになってしまいます。その時に後悔しても遅いですね、もう元に戻らないでしょう。しかも、ゼンスリすると、手の刺激での快感に慣れてしまい、いぜセックスの時に勃起しなくなります。
つまり、これまでのセックスという性の欲望からの頭からの指令で勃起していたものが、手での物理的刺激での勃起に変わるので、彼女を前にしても勃起しなくなるのです。

さらに、射精も十分に出来なくなります。膣の中の締め付け感は、オナニーの強い過激的刺激より劣ります。そのため、膣内挿入では刺激が物足りなくなり、射精しなくなるのです。そしてやがて、膣内でふにゃりして勃起が止まって中折れしてしまいます。彼女には「あんたも、もう年ね」と言われるのがオチです。
オナニーは、マイナス効果が大きいので、弊害を考えないといけませんね。
    • 0
この回答へのお礼

エロ兄貴!有難うございます。
その通りだと思います。というか経験からそう理解せざるを得ないというか。
膣用の息子に育成しないとって感じですね。
なもんで、最近はセンズリ回数マジ抑えてます。
最近は、初回の相手でもなければむしろセンズリしたい位です。笑
エロ兄貴、今後も色々教えてください!

男ですが、これまでの数え切れない経験を踏まえて回答します。

〇まず、食べ物ですが、栄養失調状態ならいざ知らず普通に食事していれば、あまり食事は関係ないです。ニニンニク・牡蠣・山芋など、あるいはぬるぬるした食物と言われますが、これらは気休め程度で、効果は期待できません。気のせいや思い込みでしょうね。また、サプリも効果はありません。亜鉛は精子を作る作用がありますが、亜鉛欠乏症ならともかく、普段に食事していれば摂る必要は無いのです。マカも、飲んで最初の2~3回は効くようですが、飲んでいると身体がその成分に慣れてしまい、その後は効き目は出てこなくなります。また、オロナミンCなどは愚の骨頂です。あの成分を見てください。何の効果も無く、飢餓状態や栄養失調の人が飲むなら栄養が摂れるでしようが、普段の食事をしていれば必要ないのです。むしろ糖分が多く、何本も多く飲んでいると糖尿病になってしまいますよ。これは、オロナミンCに限らず、清涼飲料水はもちろん、医薬品と記名されてるドリンクも同じようなもので、効果は期待できず糖尿病に注意です。

また、頭でイヤらしいことを想像するための想像力を鍛える、或いは、エロ本を読むということですが、これも継続すると効果が無いです。頭がその刺激に慣れてしまうんですね。丁度、エロ映画やDVDを何本も続けて見ていると飽きてくる、あの症状です。ですから、イヤラしいことを考えていても、いざその時には効果が出てきません。むしろ、やがて顔つきが嫌らしくなって、ズケベオヤジそのものの顔つきで下品になってきますね。これも注意です。

一日3、4回は本当でしょうか?はったりなのでは?もし本当でしたら、知能が低いタイプの人でしょう。普段、仕事もロクにせず何も考えずに遊びほうけてる~そんな空っぽの男の頭は、セックスにすぐに食いついて数もこなすでしょう。セックスが食事代わりで、これはもう、その人間の性格というか脳の構造的性本能が強く支配してるから、普通人は真似できないでしょう。知的人間は、その分セックスからも遠ざかるものです。頭の脳の作用箇所やメカニズムが違うんですね。
或いは、バイアグラとかの薬ですね。あなたは除外のようですが、それで正解です。質問の男の人は、本当はバイアグラ使用者かもしれません。なお、漢方もどきの精力剤は、厚生労働省で違法成分検知ということで警告のGPがありまして、死亡事故も起きてますから、個人輸入精力剤は手を出さない方がいいです。迂闊に飲んでホテルで素っ裸で死んだら、誰が葬式に来るでしょうか。。。

http://www.dogcircle.net/news/ed14.html
  http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/other/050623-1 …
 滋養強壮剤として、中国で製造の人肉カプセルも販売されてます↓
  http://www.asahi.com/international/update/0508/T …

で、結論ですが、あなたの年齢が40代として、やはり一回位で十分でないでしょうか。そんなに回数にこだわることは無いです。あんまり回数にこだわって頑張ると、他の面nしわ寄せが出てきますよ。普通の回数ですから、問題ないです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
数えきれない経験からのアドバイス、言葉に重みあります。
で、正直な感想ですが、僕もそれぞれそんな効果な気がしています。
まあ多少の効果というか思い込めたらラッキーというか。

1日3,4回は本当です。なぜって、実は男本人から聞いたよくある誇大話ではなく、仲いい女からの話なので。まあ毎日ではないですが、でも週末明けよく聞きます。笑

ちなみに、正直言いますと、同じ相手と何度もしたいわけではありません。
それ以外との交流戦も考えて、休息日とか計算しますが、いつでもどんとこいになればそんな必要なくなるし、ばれにくくなるなというところでしょうか。笑

思考回路を変えるんです。

まぁ 証明する事は出来ませんが、20代は、抜かず3発を3日間連荘が普通でした。

原動力は何だと思いますか?、女を何度もイカせる事です。
征服欲とでも言いますか、女がイク姿を見て興奮する。

最高は、一回のセックスで12回イカせました。
もう立てませんでしたね、彼女は。

どなたかが書いていますが、スケベな妄想が決め手です。

イッテぐったりしている彼女をまた責める。
またイクんですね、女って。

一つの方法として、時間が有れば可能な限りセンズリをするのです。
精子を出せば、作る能力が高まります。
勃起反応も良くなります。

オラオラ、チンコギンギンだぜ!ってなりたいなら、鍛える事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ん~、思考回路ですか~
それは単に若くてSEX経験初期段階で気持ちも体もいくらでもできたからのような気もしないでもないような。
ただ、確かに、敢えて暗くして、有名人としてる妄想しながらやる技はよく使います。笑

すんません、センズリは逆効果じゃないですかね~
エロい友人もそれで毎日何度もしてたのを控えるように努力してました。笑

率直に、貴殿の息子さんが元々パワフルだという感じがしました。笑

50代 男性です。

その極意は「接して漏らさず」   ま・・がんばってみなさい。
    • 0
この回答へのお礼

漏らさずですか!
それは、同じ相手に何度もの場合ですね。笑
実は想定していたのは、1日に連発というより、最近連日が厳しくて、
異なる相手とする場合に、休憩日をいれて逆算してまして。
そんなことしなくてもいつでもどこでもどんと来いって男になりたいっす!

アラカン親父です。

今でも、一日2回は可能ですが、インターバルが長くなってきました。
実際には、週2回くらいです。
基本的に二つのことが大事だと思います。
一つは精子を沢山作ること。食事・サプリなどですね。
食物では、ニンニク・牡蠣・山芋などが効果的でした。
サプリでは、マカ・亜鉛など。オロナミンCを二本飲むのも安価で効果的。
もう一つは、頭でイヤらしいことを想像する想像力を鍛える。
一回戦が終了後、想像力を駆使しながら、玉や、幹を刺激しているうちに可能になると思います。
出来ればパートナーにして貰うのが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまする。
人生の大先輩の経験談が一番参考になりやす!
その食べ物を試してみます。
パートナーは正直そんないいんですが、まあ。笑

常にエッチな事を考えるようにする。

想像できなければネットを見る。カバンの中に官能小説をしのばせて暇さえあれば読む。

こんな男はイヤだけどエロが磨かれそう(^-^)/
    • 0
この回答へのお礼

女性ですか?
ただ、それとち○この強さは別の話ですよ。
えっと~、最近そんな感じです。笑
てか、男なんて仕事以外に考えるのってそんなこと位では。
つか、愛情満たすことばっか考えてる女よかましだ。