dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ピンサロで、自分は裸の状態で、女の子がパンツをはいた状態で素股のようなものをしてもらいました。とてもよかったのですが、パンツが濡れていたようで・・・性病が心配になってしまいました。このような場合でも性病に感染する確率は十分にあるでしょうか?また、あるとしたら明日検査に行こうと思うので、どのようなものに感染している可能性があるかを教えてください><

A 回答 (3件)

風俗大好きオヤジです(笑い)

ぶっちゃけ「心配しすぎ」と言うかその程度で「病気」になる可能性は天文学的確率だろうね・・・・
まぁ世の中に「絶対」は存在しないんで気休めかも知れんが・・・・

なんかチトわからんのだけどピンサロっつうか素股って言うのは普通オンナのコの下(股ぐら)は裸(ノーパンだね)だけどね・・・ソコにチ〇ポを擦り?付けてする行為だかんね・・・・
パンツ履いてた?そりゃ「素股もどき」と言うか単に股ぐらにチ〇ポを挟んだ、って事かな・・・・

パンツが濡れてたようで・・・多分なんかのローションじゃない?あの手のコは大半が「指入れ対策」的の意味もあって仕込んでる事があるかんね・・・ソレが滲んできた、と・・・・
普通に濡れる、ってコは少数だし・・・・

まぁまだお若い方のようで心配になる気持ちはわからんでもないがこの文面からしたら「心配しすぎ」だね・・・・

どうしても、ならしかるべく検査機関で調べてもらっては?
その方がある意味安心だしね・・・・

ただピンサロって事はDキスや指入れ、はたまたアソコを舐めたり(69スタイルってした?)してない?
だとしたら「可能性」はそれなりに高くなるよ・・・・
まぁ直接触れ合う事をしていなければ前述の様にさほど心配しなくていいと思うけど・・・・・

最後に一つ忠告
風俗に「病気のリスク」は付き物だかんね・・・もしそれがイヤなら今後は行かない事。ソレが一番!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!この行為以外は手でしてもらっただけなので多分大丈夫です(>_<)最後の忠告もおっしゃる通りですよね…ほんとにありがとうございました!

私は、風俗で生でフェラしてもらった時に1回、生で本番しちゃった時1回、計2回淋病になりました。

パンティはいたまま素股で病気を移されたってのは聞いたことはありませんね。100パーセント移されないとも言いきれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!どうやら心配しすぎのようで良かったです(>_<)

確率はほとんどありません。

まぁ普通ならなんてことないような事でも、その事をイタしたときの罪悪感が、
アナタの性格の神経質なツボを刺激してしまったのでしょう。

よくよく考えてみて下さいよ冷静になって
その女の子の方が、性感染症を移されることを恐れてパンツを履いているわけで
その彼女のマン汁が彼女のパンツを通じてアナタの皮膚に密着しても、なんら問題ないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!おっしゃる通りですよね…。確かに少し神経質になってました。