dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は1年位前から頻尿に苦しんでいます。
泌尿器科にも行き薬も飲みましたが結局治らず、通院をやめました。

本題
最近、※前立腺マッサージというのを聞き、実践しようと思ったんですが指が上手く入らず、痛いと感じてしまいました。
一刻も早く治したいので、上手く指を入れる方法、またはコツ等を教えて欲しいです。

また、自分は高校生なのでアダルトな道具、マッサージ点を使わない方法でお願いします。

※お尻の穴に指を入れ前立腺を刺激し、頻尿、残尿を緩和するマッサージです。

A 回答 (2件)

前立腺肥大症でおしっこの出が悪くなるとかあるけどさ、それは50代60代過ぎのおとっつあんやおじいちゃんの症状で、10代ではそんなんになりません。

ちなみに、若い人が前立腺なんか刺激したらどうなっちゃうかというと、ものすごく気持ちよくてセックスができなくなっちゃうくらいです(本当)。だいたい前立腺マッサージというと、どちらかというともう風俗サービスのひとつってイメージがあるくらいですね。
あんま若いうちからヘンなとこイジるクセをつけないほうがいいと思うぜ。少なくとも貴君の頻尿と前立腺は関係ないと思いますよ。
    • 0

前立腺マッサージというのは慢性前立腺炎にかかったとき行ないます。

医師の診断はそれでしたか?

慢性前立腺炎には二通りあります。
1.細菌性のもの
2.非細菌性のもの。

1は抗生物質で治りますが、貴方の場合、泌尿器科で治らなかったのなら非細菌性なのでしょう。泌尿器科で「抗生物質は効かなかったのでマッサージをお願いします」と言ってください。たまにマッサージをしてくれない医師がいますが、その場合は別の医院に行けばいいです。マッサージをしてくれる医師、マッサージをしてくれない医師がいます。

マッサージは自分ではできません。物理的には届きますが、力が入るポジションではないです。マッサージはぐいぐい押さねばなりませんから自力ではできません。他力が必要です。貴方が通った医院にもう一度行き、強くマッサージをお願いしてみてください。ただし、それは慢性前立腺炎という診断の場合ですよ。頻尿というだけでは慢性前立腺炎かどうかわかりません。
自転車に乗った時、どうですか? サドルに当たる部分に違和感があるのが特徴です。ひどい場合は痛くて自転車に乗れなくなります。違和感がないなら慢性前立腺炎ではありません。
    • 0