幼稚園時代「何組」でしたか?

先日、婚約者である彼女に婚約指輪を渡しました。
婚約指輪は、ブランドものですが中古品です。

彼女にそのことを伝えました。


そうすると

「婚約指輪が他人の使い古しってあり得ないでしょ?」

と言われました。

処女でもないのになぜこんなことが言えるのでしょうか?

彼女の価値観が理解できません。

A 回答 (23件中21~23件)

彼女の気持ちがわかる気がします。


婚約指輪は普段しないにしろ、1つの思い出の品として残ります。
それを他人が使用したものを渡されては…
私も彼女と同じ反応します。

恋人からのプレゼントは気持ちがこもっていれば何でもいいとは限りません。
ましてやこういう大事な物に関してはもう少し気を使って欲しいです。
どのような理由で中古の指輪を購入されたのかわかりませんが、
中古を渡されるくらいなら、無名ブランドで安くてもいいので
新品の指輪を渡された方が数倍嬉しいです。

この回答への補足

他の男が舐めた身体やチンポを何度も入れたアソコを愛撫するのは嫌じゃない?

元カレに精子飲まされた口とキスできる?

補足日時:2012/07/24 12:21
    • good
    • 0

‥何故、中古品を買おうと思ったのでしょうか?

    • good
    • 0

まあ、確かにあなたのような考え方をする人もいるかも知れませんね。



しかし、私も彼女が考えるようにあなたの行動は理解に苦しみます。

世間には、どちらかというと彼女のように考える人のほうが多いのではないでしょうか!?

そのような大多数の意見のことを、一般常識等というのだと思います。

これから、おそらく一生添い遂げなければならない人でしょうから、お互いの不平だとか不満を少しづつ解消していって下さい。

末永く、お幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!