都道府県穴埋めゲーム

1~9の中で一番使えるな と思った呪文 特技はなんですか?

3個まででお願いします

ちなみに10は未プレイなんで 新規技わからないので除外します

私は べホマラー ザオリク ギガスラッシュかな

みなさんは?

A 回答 (13件中11~13件)

ベホマラーはMPコストが高すぎかと。



ここはベホイミで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べホマラーは一気に全員回復できるので便利 8のドルマゲス戦で助けられました

お礼日時:2012/08/11 15:31

それは…



パルプンテ、ドラゴラム、ギガデイン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに強力ですね ドラゴラムは炎効かない敵だと 無意味になりそうです

お礼日時:2012/08/11 15:32

一番といえばルーラかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーラですねー

私はMPもったいなくて キメラのつばさ多用してました

しかも1と2は キメラのつばさは行き先指定できないという悲劇

お礼日時:2012/08/11 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!