プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼が朝からHをしたがります。

寝ている私の体を触り、ほぼ自分ペースで進めてささっと終わってしまいます。

何だかよく分らないまま終わるのですが、彼はすっきりした顔です。

夜する時はもちろんもっと気持ちがこもったHで前戯も十分してくれてお互い満足できるのですが、
朝するHは彼にとってどんな意味があるのでしょう?

単純に溜まったものを出したいだけなのでしょうか?
このサイトでも調べましたが「朝が元気だから」、「朝立ちを利用できるから」など男性本位的意見がありました。。。

私は休日ならその後ゆっくりできるので、まだOKですが、平日なら仕事があるのでパスしたいのです。愛情がこもっていない、生理的?事務的?なものだけなら尚更。。。

男性にとって夜にするHと朝にするHは意味合いの違うものですか?

ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

朝の心理については、調べられた通りでしょう。



ただ、朝にしても夜にしても、一方的にするのなら、
自己満足の性欲処理のためにしているだけです。
あなたがそれを望まないなら、きちんと気持ちを伝えて
拒否することも考えるべきだと思います。

どれくらいあなたが彼の自己満足を
許せるのかにもよりますし、
どうすればあなたも満たされるのかを
考える余地もあるのでしょうけれど、
あなたの気持ちに彼が無自覚であるのなら、
それを気づかせることからはじめることが
大事なのではないでしょうか。

それ以前に、そういうことを言える関係であるか、
その方がHの意味よりも重要なのではないかとも思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
まだ2,3回なので???的な感じで過ごしていました。
これからも続くようならきちんと話し合いたいと思います。

お礼日時:2012/08/15 13:38

"このサイトでも調べましたが「朝が元気だから」、「朝立ちを利用できるから」など男性本位的意見がありました。

。。"
そうだと思います。一人だったら自分で抜くにしても横に彼女がいたら本番してすっきりしたいのだと思います。だから前戯もそこそこなのかもしれません。すみません、自分(男性)本位で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりすっきりしたいのですか。
うーん・・・。
彼のためだけにはできないので考えてみます。

お礼日時:2012/08/15 19:01

>朝するHは彼にとってどんな意味があるのでしょう?



もしかすると、彼氏さんはお仕事上で大変なのでしょう。
それが、朝仕事モードになる前にストレスを開放するのと
自分の気持ちを鼓舞する為にHしているように見えますね。

>単純に溜まったものを出したいだけなのでしょうか?
そうならば、ひとりHでも言い訳です。
しかし、ご質問者さんとの接触を通しているのですから
ご理解してあげてください。
反対に、今晩もっとしてね!と約束させるようにしたら、
いかがでしょうか?


>男性にとって夜にするHと朝にするHは意味合いの違うものですか?
生理学上は、男性は明け方4-5時頃にテストステロン(男性ホルモン)
がアップするようです。これはセックスだけではなく、これから仕事で
一日頑張らせるエネルギーにもなるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。
一日のエネルギーの源ですか。
でもこちらがバテてては意味がないですね。
断固拒否ではありませんが、どうしたら2人がよい一日を過ごせるかを合わせて彼と話してみたいと思います。

お礼日時:2012/08/15 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています