人生のプチ美学を教えてください!!

3歳から1人で育ててきた子供も高2になり手もかからず、毎日仕事、家の往復。つまらない。何かもの足りない様な・・・
友人もいるし、仕事もそれなりにやりがいもありますが・・・
ぽっかり何かが抜けている様な気持ちです。
これって何だろう。。。

A 回答 (4件)

親の子離れですよ。



子供が22歳か23歳になるころには、完全に子離れが完了するので、また自分の人生、自分のやりたいことがみてくるもんですよ。老いらくの恋ってのもあるかもしれないしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子離れか~。寂しい気もしますが、子供の成長、喜ばしい事です。
何か楽しい事探して見ます。
有難うございました。

お礼日時:2012/08/17 00:16

 息子さん結婚すると


 もっとつらく。
 とられたと思う。
みんなそうです。

この回答への補足

想像しただけで涙でそうです。
子離れしなきゃですね。
有難うございます。

補足日時:2012/08/17 00:04
    • good
    • 0

私もそうです。

40代ともなるとそんなものでは?

なんだかなぁと思うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
なんだかなぁと思うんです。
後は、年老いていくのみか~ってため息出ちゃいます。
自分だけじゃないんですね。こんな風に思うのって。ご回答有難うございます。

お礼日時:2012/08/16 22:49

更年期鬱じゃない?男女関係ないから。

この回答への補足

確かに、男女関係はないです。
それも更年期ウツに繋がるのでしょうか・・・?

補足日時:2012/08/16 22:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!